ADMIN TITLE LIST





きなこもちー。


最近、初対面の人とかに「血液型O型やろ?」と言われることが多くなってきました、きな子(A型)です、こんばんは。

今日は朝からくるりのアルバムをガン聴きしたり、
ビークルのDVDをガン観しながらのんびり~。
ほんま衝動買いが多すぎて困る今日この頃です(特にCDとか・・)。
ボーナス早く入らんかなー。
夕方からは、梅田までエルレ(細美氏のみ)の公開ラジオを観に行って来ました!
2時間くらい外で並ばされたあげく、人が多すぎて入れ替え制だったので観れたのはたった5分程度でした・・_| ̄|●短ッ!!
韓国でのライブのことや、マイブームのチロルチョコ『きなこもち』のことなどを喋ってはった(笑)
てか、関西で『きなこもち』売ってないですよね??
コンビニ行ったら密かにチェックスしてるんですけど何処にも売ってない
気にナルー。

・・エルレのライブごっつい行きたい
が、チケット取れねぇーーー。


追記。
コメントくださったyou様、どうもです!
『きなこもち』のチロル気になりますよねぇ!
あまりに気になったのでチロルチョコのHPを覗いてみたところ(←気になりすぎ)、どうやら関西では12月中旬から発売のようです。
・・どおりで売ってないわけや(笑)
すでに発売されてる関東では売り切れ続出だそうなので、
発売されたら即買い溜めですね~(笑)


22日、テナー観に行って参りました~。
整理番号が早かったんで、入った時点でホリエ側2列目をキープ。
てか、大阪だけチケットが完売しなかったようでw
ホ「・・なんでなん?」
って言ってたのが印象的でございました(笑)
ハッチ広いもんねぇ。
ガーゴイル、SING、キラチュンのrimix聴けたので大満足。
ぶっちゃけ自分、テナーは好きな曲しか聴きこんでないんで「?」な曲も数曲ありーのでした
来年に出るという新曲はかなりポップな感じでよかった。
・・タイトルは忘れましたけど(笑)
ライブ終盤、シンペイ氏がダイヴ!グッジョブ

ライブの後に飲む水は、なんであんなにおいしいんでしょうな。


ちゃぶ台返し

(赤富士通信vol.8より)

ミスチルの翌日はフジファブへ~。
正直、二日連続のライブ参戦はしんどいですわ。(歳です)
念願の磔磔デビュー!
噂どおり、すごい味のあるライブハウスでした。ライブハウスっちゅーか、民家やね。
真ん中の柱(梁?)がとてつもなくお邪魔(笑)
最近、マイブームの金澤氏の鍵盤さばきを後ろの方でまったり観てました~。
『地平線を越えて』のイントロとか鳥肌モン。
磔磔でフジファブ観れてよかったです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


最近すこぶる体調不良。
眩暈がつらくて助けてーって感じでございます。
今日、意を決して病院へ行ってきたけど特に異常もない。
となると、精神的なものですかね~。
ライブ見てる時とかは元気やし。
完全なる鬱状態かしらと(笑)

話は変わって、
ミスチル行ってきました!
シフクツアー以来のミスチル。いやはや、大阪ドームはごっつい広かったです。
B'z以来です。
席はアリーナのちょうどド真ん中くらいやって、まぁまぁ観やすい位置やった☆
とりあえず一曲目がひっくり返ってしまいそうなくらいに意外な選曲でびっくりしたー!
「そう来るか!!」
と友人とニガバライ。
なんか今回のライブはディープな選曲な印象でした。
私は自我ともに認めるミスチルマニアックスなんで、まぁ楽しめたけど、
一緒に行った友人は知らない曲も多かったようで、若干ポカーンとしてた感じ(笑)
もうちょっとシングル曲やって欲しかったかな。
個人的に『モンスター』がバリアツやった

HEY 柔道!


↓以下ネタバレ(セットリスト)

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


JAPAN CIRCUIT vol.28@なんばHatchへ行ってきマシータ
出演順は、スパルタ→リュウキュウ→カエラ→ビークル。
カエラ目当ての男が多かったのか、やたら男が多かった。
最初からツメツメで、苦しかった~・・・

SPARTA LOCALS
初見のスパルタ、個人的に聴きたかった「トーキョーバレリーナ」が聴けて大満足でした☆
あと「ロックとハニー」と「夢ステーション」も!!

RYUKYUDISCO
これはバンド名(てかユニット?)もこのイベントで初めて知ったくらいで。どんなんかワクワクしてたんですけど、
名前の通り、琉球DISCO(笑)
双子なのか、兄弟なのか詳しいことはわからんけど、
2人とも同じ顔で、びっくりした。しかも男前
---終演後、「RYUKYUDISCOすごいよかったな~!」と言ってる人いっぱいでしたYO。

木村カエラ
男連中が惨いほどに暴れまくってて凄まじかった~
あれだけ最初にモッシュ&ダイブについて忠告あったのに、
カエラファンなのか、バカな男がダイブして、
女の子の顔を思いっきり蹴飛ばして怪我させてた
しかも逃げるとか、最悪。
最低限のマナーは守らなあかんやろ。
やった曲は「リルラリルハ」「Youk now you love me?」など。

BEAT CRUSADERS
サスカッチでメンバー登場!!
1曲目(ISOLATION)から会場のテンションは急上昇。
あんなTシャツがボトボトになるくらい暴れたんは久々でした!
体中が心地よい筋肉痛。
記憶がぶっ飛んでたのか、10曲もやってないと思ってたら、
どうやら15曲もやってたみたい(笑)
記憶ぶっ飛びすぎです、自分。
とりあえず言えることは、
ビークル最高っすわ!!!!!!

・・てか、お面とったヒダカさんをライジングで初めて見て、友人達に散々、円ヒロシっぽいとか言ってたんですけど、今回近くで見てなんて失礼なことを言ってたんやと気づかされました(笑)
円ヒロシなんて言ってごめんなさい
近場で見たら、めちゃめちゃかっこいかったです(笑)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


M-ONでロッキンでのフジファブを見ております。
早くワンマン@磔磔行きてぇーーー(叫)
新アルバムも非常に楽しみでございます!
この調子じゃタワレコまで買いに行きますよ。
HMV派(単に近くにあるから)ですが特典目当てでタワレコまで走りますよ、えぇ。
 
そういや、今日やっとミスチルのチケットが届きました!
「アリーナや!!!」と喜んだのも束の間、
50列目て・・・・_| ̄|●
またしても米粒ですよ。。。
空-ku-からずっとミスチルのライブは行ってるけど毎回米粒☆
1度くらい肉眼で見えるほど近くで見てみたいわー。
あほー!!(やり場のない怒り)


そういや、うちのモフモフ君が成長してました~
↓こんなアクションも覚えたらしい。
脱糞w

THE 脱糞。
超かわいい(笑)


今日は休み。
昼の12時前まで爆睡し、テレビ観てネットしては引きこもりDAY。
10月も終わりましたね~。
てか、秋を通り越して冬が来てません?
・・寒すぎる。
すでにトレンチコート羽織ってますが。
今でこんなに寒かったら、1月、2月無事に過ごせるか不安・・

さて明日から、11月。
待ちに待ったライブ三昧の11月!!
楽しみでなりません!!
まずは3日のジャパサから。
今日、ヒダカなお面を作ろうと思い、
ヒダカな紙袋を持って近くのローソンまでひとっ走りしてきたんです(何)
ちょうど人の居なさそうな時間帯を狙って行ったのに、
若者が4、5人もいて。。。
「一体、何をコピーしとんねん」的な目で見られ、
逃げ去るようにローソンを後にしました
で、帰ってコピーした紙を見ると、ヒダカさんの・・顔切れてるやん_| ̄|●
もう一回コピーし直しに行く勇気もなく、結局断念。
んー果たして、3日までに作れるのか。

・・つーか、なんでこんな苦労してまで作ろうとしてるんや私は(笑)


20051022213002
昇格おめでとさん!


衝撃的なニュースが舞い込んできました。
PENPALS解散。
マジやったんですね。
さっきHP見にいってびっくり。
30日のカウントダウンジャパンでラストライブやねんなぁ。
さよならペンパ。。。

ちょうど今日のアジカンのラジオで「TELL ME WHY」(後藤選曲)が流れてた。
なんとタイムリー。
ゴッチが昔PENPALSのコピバンやってたことにも驚いたけどw
驚きの連続ですわ。
アジカンも30日のカウントダウンジャパン出演決定。
そして酔杯2005~winter the dragon~(やったっけ?)の日程も決定。


12月19日(月) Zepp Osaka(ゲストにINDUSTRIAL SALT)
12月20日(火) Zepp Nagoya(  〃  )
12月26日(月) Zepp Fukuoka(ゲストにUNDER THE COUNTER)
12月28日(水) 横浜BLITZ(  〃  )


だそう。
これは猛烈に行きたい!!!
チケット頑張って取らねばッ


やっとこさ借りれました。
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools

TSUT○YAでは全て貸し出し中やったんで、
近くの怪しげなビデオ屋(敷地の半分以上がおそらくEROモノな店)に行ってみたら、あったーーー!!!
1本しか置いてないのにもかかわらず、誰も借りてなーい。
即借りです。
この映画、まさにクドカンワールドですね。
くだらなすぎて面白いっちゅーか。
そういう笑いが非常に好物なんです、はい。
夜中やったんで一人で必死に笑いこらえながら観てましたw
ところどころにいろんな俳優が出てて見ごたえもあるし。
この映画の音楽を担当してるZAZENもばっちり発見。
ひなっちがチョンマゲで三味線ですよ!奥様ー!(誰)
板尾やら、おぎやはぎまで出てましたが何か?
まだ観てない人は是非とも観て欲しいです。
妙なツボにハマリますw



『髭のおいらん』が頭から離れん。。。


最近、「ダ○コク薬局店内BGM」で毎朝起きてます。
きな子です、こんばんは。

メロメロパークというものを設置してみました。
いろんなブログ探索してたらつけてる人いててかわいらしかったので、つい(笑)
ブログを書くことによって言葉を覚えたりして、成長していくとのこと。
3種あった中で、私はポケーっとした白い子をチョイスしました☆
どんな成長するのか楽しみー。

ハチミツとクローバー (7)
ハチクロにどっぷりハマり中。(今更ながら)
森田さんのキャラ最高


アジカンの新ラジオ番組が始まりました。
SCHOOL OF LOCK!という番組の30分コーナー。
月曜:遊びの講師リップスライム。
火曜:科学の講師バンプオブチキン。
水曜:ROCKの講師アジアンカンフージェネレーション。
木曜:屋上の團長:氣志團
だそう。
前のMMは1時間番組やったので、なんか物足りなさを感じました。。。
なんとなく10代向けの番組になってて軽くショックです。
MMのアダルトなグダグダ感が好きやったのになぁ~
しかも4人でのラジオではなく、2人体制?
今日は後藤&喜多コンビ。
どうやらゴッチは担任?ということで毎週出るらしい。
どやさ。
・・正直、MMのおもろかったですよ~(ボソッ

しかし嬉しい告知が。
11月30日に4曲入りのシングルを出すそう。
シングルちゅーか、4曲も入ってりゃミニアルバムとも言えそうやけど。


ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

・ブルートレイン
・ロードムービー
・飛べない魚
・月光


全くどんな感じなのか想像できひん。
「飛べない魚」がニュアンス的にテナーの「泳ぐ鳥」ぽい(笑)
「レッドトレイン」じゃなくてほんとによかったです。
音源はもちろんのこと、ジャケットも楽しみ!!

酔杯超行きたい。


というわけで意図的に休みを入れました。
映画は1000円でしか見れないタチですので(笑)
レディースデーか映画の日くらいしか行きませぬ。
バサヤン(=山崎まさよし=まさやん=まつ毛バサバサやん=バサヤン)の『8月のクリスマス』をいちおう第1候補に挙げてるんやけど、他にも観たいのがありすぎて悩むところです。
せっかく梅田行くのに、『NU CHAYAMACHI』ってまだオープンしてなかったんやね。
ザンネン..._| ̄|○



くるり@城ホール意外にあっさりとゲット。よかったフォーーーッ!(←ウザい)


レイザーラモンHGの「HG」が”ハードゲイ”か”ハイグレード”なのか気になって気になって仕方がない、きな子ですこんばんは。

ビークルがハッチにやってくる!!
行かないわけにはいかんザキ!(寒)ってなことで行ってきます
トントン拍子でもうチケットも今日の先行販売で取ってもらい、即決(笑)早っ。
ビークル、スパルタ、カエラ、リュウキュウディスコ?(I田のフーアーユー)が出るそうで。って、またカエラやん。
ビークルはもちろん、スパルタも楽しみや~!!
マイノリティーマイノリティーってやつ聴きたい。

11月、またしてもライブ強化月間。
今のところJAPAN CIRCUIT@ハッチ、ミスチル@大阪ドーム、フジファブ@磔磔(チケット取れたら)、テナー@ハッチ。
・・行きすぎ?
お金が湯水のように消えてくー



さてと、ミスチルを子守唄に寝ますzzz
おやすみなさい。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



