ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今月2度目のライブ参戦。
いやはや、楽しかったです。
正直、フジだけ観れたらええわ~という軽い気持で観に行ったわけなんですけども、ゴーイングもトライセラもよかった!!カエラはメールし放題お人形のようでした!!
そんな彼らのセットリスト。と感想。

フジファブリック
・銀河
・ダンス2000
・地平線を越えて
・モノノケハカランダ
・陽炎
・茜色の夕日

トップバッターはフジ!
3曲目と4曲目って新曲??
どちらかがすっごいよかった!!
金澤氏の生鍵盤さばきに見惚れました~。やっぱすげー。
「虹」聴けんかったのがちょっと残念。。。
28日のバリ3カーニバルでは是非聴きたい。
てか、茜色最高!!シングルごっつ欲しい。

木村カエラ
・リルラ リルハ
・Twinkle
・happiness!!!
・Whatever are you looking for?
・Youknow youlove me?

リルラリルハとYou know you love me?しか知りませーん。
曲聴いてたというか、あまりの小ささとかわいさにびっくらこいた。
ありゃあ人形やで。
そういや友人はカエラTシャツを買ってたw
ROCK ANIMAL。

TRICERATOPS
・ロケットに乗って
・Going To The Moon
・Believe The Light
・Rock Music

トライセラ、・・聴かず嫌いでした(笑)
最後、JAMってエアロスミスとかクイーンとか洋楽演っててすんごいかっこよかった!!
エアロスミス好きやし、WALK THIS WAY聴けてうれしかったー!
テンション上がる。
気がついたら飛んでました~。

GOING UNDER GROUND
・トワイライト
・凛
・アゲハ
・ランブル
・STAND BY ME
・きらり
・ハートビート

てっきりトライセラがトリやと思ってたら彼らでした。
なんか人の波に飲まれて、なんやかんやでボーカルの真ん前3列目あたりまで押し寄せてたw
あんだけ近いと、目のやり場に困る(笑)
ライブに行く前に、カラオケでトワイライト歌って「この曲聴きたいよなー」とか言ってたら、1曲目!!!!!!
あまりの感動で涙しそうになった。鳥肌モン。
ゴーイングだけアンコールあって、ハートビート大合唱。
ゴーイングも聴かず嫌いしてた部分(円?)あったんやけど、
ええね~
今度じっくり聴いてみようっと。

・・しかしハートビートのMDが行方不明..._| ̄|●


行ってきましたー!!RIOT ON THE GRIL追加公演!!
もうなんちゅーか、ますますます…×∞エルレを大好きになった。
ライブ中、このまま時間が止まってくれーーーー!!と何度思ったことか(笑)
素で楽しかった。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




RSRからもう1週間も経ってしまった。
早いなぁ~‥(´・ω・`)
そういえば会場でFOMAが全くと言っていいほど繋がらず困った。
他のキャリアは通話とか出来てるのに、FOMAは繋がらず。。。
やっぱりアホーマやわ

以下レポ。

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽


weezer前のOPEN AIRステージ

サマソニ大阪初日行ってきました!!
もう2日経ってるというのに、興奮が覚め止みませんヌ。
仕事中もニターッと思い出し笑い。
あまりにボーっとしすぎて包丁で手切るし(笑)
ありえないハプニングも起こりまくりーのでまさに夢のような1日でした。
最高!!!

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽


ヤッホーなニュースが舞い込んで来ました。
アイ ラブ ユー
B000AOGRXUMr.Children

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミスチルがツアーとnewアルバムの発売を発表したと!!
ムッハー!!!
正直うれしいです。はい。
最近もっぱら邦楽ロックに走ってるけど、なんやかんや言ってミスチルも好きな私。
しかし、大阪ドームですか。。。
・・広いな。てか、初めてなんちゃうん?!
まぁとりあえずチケット争奪戦がんばろっと。

気がつけば、サマソニまであと10日キッテル!!!
どう回ろうか全く決めてないんですが大丈夫なんかしら(笑)
あー髪も切りにいかないと!!
(イベント事があると髪きりたくなるですヒヒーン)
アジカンがEやりますように・・(ニヤリ)


20050711000602

かなり日にちが過ぎちゃいましたが、軽くレポートをば。
だって初エルレですもん。書かずにはいられない!!
っても、あまりの興奮状態やったのであんまり覚えてませんが(笑)
自分なりのメモ程度のレポになりそうなので、読みたい方だけどうぞ。


お!FC2ブログ、絵文字が使えるようになった模様。


お馬はみんなパッパカ走る~♪

今日、アジカンが出るっつーのでジャパンカウントダウンを見てたんですが、ロロロロッキンにミスチルですと!?
声を荒げそうになった。
あの・・2日めか3日目、マジでマジでマジで行きたいんですが。。。
この際どっちでもええーーー!!


昨日、REVERSLOW@京都メトロ行ってきました。
・・お独り様ですがなにか?


今週2度のアジカンライブ。
正直もうクタクタです..._| ̄|●
連休とってよかったー。
こんな筋肉痛なったの何年ぶりやろうか(笑)
昨日も「これでもかっ!!」ってくらいに飛んで跳ねて拳振り上げて楽しんだ。ライブ楽しー。
神戸チキンジョージは思ったよりも狭かったです。そしてオシャレ~な空間。ステキング。



行ってきました!!
両足と、右腕と首が激しく筋肉痛です!!
kung-fuT.jpg

最高に熱かった。アジカンも客も!!
『地方は熱い』と噂には聞いてたけど、まさにその通りやった。
会場のテンショーンはそれはそれは凄いものでしたよ。
奈良は初めてやったらしく、MCも奈良観光の話でもちきり。
この日の喜多さんは奈良漬をピック代わりにギター掻き鳴らしてたくらいですから!
って、もちろん嘘ですけど(笑)

以下ネタバレなので続き読みたい人だけどうぞ☆


シャナナナー!きな子です、こんばんは。(さっそく)
聴きました。アジカンの新曲『ブラックアウト』!
で、感想ですが、

・・・・ん???

って感じ(笑)
『フラッシュバック』みたいに結構、激しめの曲なんかな?と想像してたので。
なんとなく盛り上がりに欠けるかなぁという印象を受けた。
でもたぶん何回も聴いてるうちにジワリジワリと好きになっていきそうな気がする。
私の場合そんなん多い。
最初はあんまり好きじゃなかった曲が、何度も聴いてるうちに3本の指に入るくらいまでに大好きになっていたり(笑)
違和感を覚える曲はたいてい、後から好きになってる。
『サイレン』なんかいい例。
出たての頃はホンマ嫌いやったし(爆弾発言)
しかし、今では大好きな曲になりましたよ。マジで。
違和感感じる曲ほど、好きになってしまうんよね。


B0008JH448メロディーチェイン
REVERSLOW 林宗應

曲名リスト
1. アクセル
2. シグナル
3. ストラト
4. ナツカゼ
5. ロデオ
6. リヴァース
7. スロウ
8. MARI ME!
9. トレモロ
10. サンドラ
11. イツカ
12. D33
13. PHASE+
14. ランチタイムブギー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰りにフライングでゲッツして参りました。
PENPALSのハヤシムネマサのソロプロジェクトREVERSLOW
PENPALSとは全く違う感じで、全体的にさわやか~な心地よいメロディの数々でした。
歌詞カード片手に先ほど聴いてたんですけど、
全部の曲が物語のように繋がってる!!
まさにメロディーチェインやー!!と感激。
歌詞カードも詩集のようになってて素敵でした。
んーだんだん去年のメトロでのライブが蘇ってきた(笑)
あの時は全く曲しらんかったから、正直なとこちょっとポカーンとしながら聴いてましたが(ォィ)
CDを聴いて「あぁこの曲歌ってたなぁ」と思い出してきた(笑)
ストラト好きやーーー。
来月、またメトロでライブやるみたいやから観に行こ☆


『冬の輪舞』を見て泣いてたばあちゃんを見て、ドン引きしてしまったきな子です、こんばんは。
・・泣く意味がわからんから!(笑)
私は「んな、アホなーーーっ」と笑っていましたので。
まさに昼ドラ!って感じ。

最近、衝動買いしまくりです。
この間はエルレDVD。
B0007TFAGIBad For Education TOUR LAST BOOTLEG
ELLEGARDEN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうなんなんですか!なんてかっこいいんですか!!と。
スーパーノバとかBare Footとかマジ最高。
細美さんってなんであんなに英語の発音いいんでしょう?帰国子女??
とにかくライブ行きたくて行きたくて仕方がない。


ビークルも買っちゃいましたよ。
メジャー第1弾らしい。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

これは友人の影響。あとスペシャ。
よく出てらっしゃいますよねー。ヒダカさん。
お面の下が激しく見たーい。
ライブ行くしかないんかなぁ。
・・大変勇気がいる(笑)


アイスMOWの懸賞で、ipodを当てようと必死でMOW食べてるんですが、なかなかたまらんとです・・・
15個で1口応募とか鬼ーーー!!
まだ4個です..._| ̄|○
先が思いやられる。


に行ってきました。
14:00に始まって、終わったのが20:00・・6時間。
もうクタクタです..._| ̄|●
焼けすぎて腕と顔がヒリヒリするー!
昼間は真夏並みの強い日差しで、ものすごい暑かったのに、日が暮れると、冬に戻ったのかというくらいの極寒に。
今日はホンマおかしな気候やった。

早く着きすぎたので大阪城公園付近をぶらついてたら
あら大変!!!
↓こんな貴重なモン発見。
20050508001944.jpg


爆笑。

あまりのレアさに思わず写メ。
城ホールの回りはファンだろうオバ様方の大群が・・・
あーびっくりした。

で、肝心のEXTRA FREEの感想。
出た順番↓(ところどころ記憶ぶっ飛んでますが..)

サスケ
「いきなりサスケかい!」と友人とともにつっこみ。
意外なトップバッターでした。
「青いベンチ」「キセキ」「旅立つ君へ」
・・あと3曲くらいやってましたが曲知りません。。。
アコギの音が野外だからかとても澄んで聴こえてよかったです。

dorlis
ドアリス?って読むんかな?
今やってるドラマ『汚れた舌』の主題歌を歌ってる人らでした。
とりあえずずっと半笑いだったバイオリンの男性に釘付けでした(笑)バイオリンが映えてるムーディーな音楽でかっこよかったです。

Fumas
やたら激しいロックバンドでした。
しかし、ボーカルの髪がやたらめったら長すぎて貞子状態でうっとうしいぞコノヤローと友人と批難ゴーゴー。

メレンゲ
個人的に今日のライブで一番ヒットした!!!!
初めて聴きましたが、よかったーーー。
ロックやけど、ボーカルの声がやけに切なくて心に沁みました。
今度アルバム借りてみようと思いました。

sports
3人組のロックバンド。
・・全く知りませんでした。
何気にかっこよかったですが、眠気最高潮やったためあまり記憶にあらず(笑)

東京エスムジカ
女性2人のツインボーカル。
めちゃめちゃ巧かった。壮大。
が・・この頃、あまりの寒さのために凍えそうになってました。

スカポンタス
出たーーー!!って感じ(笑)
スカバンドさん。
ほぼ客席全員スタンダップ。
踊る踊る。回る回る。煽る煽る。
非常に楽しかったです。多少身体が温まった。
この日一番の盛り上がりでした。

フジファブリック
トリはこの人たちでした。
なぜか激しくスモークが焚かれ、モクモクしたステージでした(笑)
「陽炎」、来月に出るらしい新曲、よかったです。


長時間の野外は疲れたけど、楽しかったです!

にしても、明日の本戦(?)行く人ええなぁ・・
今、一番観たいのはエルレかも。
『RIOT ON THE GRILL』聴いてからすっかりハマりました。
てか明日、サプライズゲストがアジアンカンフーな胸騒ぎが・・・


NANO-MUGEN FESの出演バンドが発表になりました。

○ASH
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
○DOGS DIE IN HOT CARS
●ELLEGARDEN
○FARRAH
○INDUSTRIAL SALT
●SPARTA LOCALS
●STRAIGHTENER


実は先行予約でチケット取れてたんですが・・・
今後の予定をよくよく考えたら金銭的に厳しいなと思い断念..._| ̄|○
関西開催ならまだしも、横浜やもんなー。
関西開催なら確実に行ってます。飛んでってます。
エルレとテナーは誰もが予想してたはず。
スパルタローカルズは予想外。
なんかの番組で『キレたスピッツ、過激なミスチル』っていうキャッチコピーつけられてた(笑)
ちょっと全然違うような気が・・・
洋バンドは・・・すいませんワカリマセーン。
洋楽も聴かんとなぁ。

そしてそして、6月8日にこの8バンドによるコンピレーションアルバムが発売に!

"NANO-MUGEN COMPILATION"
1 ASH / Burn Baby Burn
2 ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラックアウト
3 DOGS DIE IN HOT CARS / I Love You 'Cause I Have To
4 ELLEGARDEN / Bored Of Everything
5 FARRAH / Tongue Tied
6 INDUSTRIAL SALT / SUGAR BOMB BABY
7 SPARTA LOCALS / ロックとハニー
8 STRAIGHTENER / WHITE ROOM BLACK STAR


いやー、アジカンの『ブラックアウト』早く聴きたい。
どんなんやろ?!


20050423234841.jpg

映像作品集2巻
ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2005-04-20
売り上げランキング : 100

おすすめ平均
ライブが1番

Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっとこさ着ました!アジカンのDVDが。
家帰ってきてぶっ通しで見てました。
アガります。
大興奮です。はい。
フラッシュバックとか10回くらい連続で見ても飽きませんからー!!それくらい好き。
N.G.Sも最高!!
あのイントロやばいですからーーー↑↑↑
あとドラム。シビレマス。
オーケストラバージョンの『海岸通り』は涙モンでした。。。
泣ける。

・・ゴッチはもっさい髪の毛のほうが似合ってると思うのは私だけ??(笑)

こんなん見たら早くライブに行きたくなってきた!
あと約1ヶ月でネバーランド。
あそこのライブハウスってシェルターくらいの狭さなんやろうか?
300は入らんよな。想像つかん。
高校のころ上のジャンカラにはしょっちゅう行ってたけど。
とりあえずネバーランドって、ゲーセンとジャンカラの間の階にある小汚いライブハウスとしか。。。
あのジャンカラと錆びれたゲーセンまだあるんかしら??
窓から見える寂れたダ○エーも・・・
奈良なんて長いこと行ってないからなぁ。
いつのまにか、すかいらーくがガストに変わってたし。
びっくりするわ=3



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



