ADMIN TITLE LIST


20050807004200
今日、淀川の花火大会へ行ってきました。昼間は梅田で買い物したり飯食ったりし、花火は十三側の河川敷で見ました。
花火大会なんて、たぶん3年ぶりくらい(王寺のしょっぼい花火ぶり)!
淀川、さすが規模がでかいだけあって、本当に素晴らしかった。感動しまくりです。口がぽかーんってなるくらいに。
キティー(単なる猫?)花火や、阪神のマークの花火もあったし、バラエティーに富んでて楽しかった!!
また来年も行きたい☆

追伸。
帰り、駅に着くまでに二時間近くかかったのには参りました。。。
花火見てた時間よりオーバーしてますからーーーっ
スポンサーサイト





σ(▼▼;)も見てきました☆中津側の方でしたけど。
実は大阪に19年間住んでて一度も行ったことがありませんでしたw
今まで行ってなかった自分に腹が立ちますσ(^_^;)
王寺の花火ってあれですか?
一つ一つアナウンスで説明をしてから打ち上げるやつですか?w
あれにもびっくりしましたw
【2005/08/07 00:56】 URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]

コメントどうもです!
すっごい人人人でしたねー。
私も淀川の花火大会は昨日が初めてでした。
帰るのにあんなに時間がかかるとは。。。
てか、王寺の花火ご存知なんですか?!!!
びっくり!!
そうそう、花火1つ打ち上げるたびにアナウンスが流れるんですよねー(笑)
あれはおかしすぎますw
【2005/08/07 21:33】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



