ADMIN TITLE LIST


ヤッホーなニュースが舞い込んで来ました。
アイ ラブ ユー
B000AOGRXUMr.Children

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミスチルがツアーとnewアルバムの発売を発表したと!!
ムッハー!!!
正直うれしいです。はい。
最近もっぱら邦楽ロックに走ってるけど、なんやかんや言ってミスチルも好きな私。
しかし、大阪ドームですか。。。
・・広いな。てか、初めてなんちゃうん?!
まぁとりあえずチケット争奪戦がんばろっと。

気がつけば、サマソニまであと10日キッテル!!!
どう回ろうか全く決めてないんですが大丈夫なんかしら(笑)
あー髪も切りにいかないと!!
(イベント事があると髪きりたくなるですヒヒーン)
アジカンがEやりますように・・(ニヤリ)
スポンサーサイト





サマソニより奥さんEZOですよ。
楽しみにしてまーす。
うちはちまたで話題のセントレアから飛びますが現地でお会いしましょー。
【2005/08/09 23:54】 URL | nakamurakouen #SU74CEyE[ 編集]

EZOももうすぐやね~~~!!
そろそろ荷造りしていかないと!!
最近は夏フェスを生きがいに日々生きてますから(笑)
楽しみで楽しみで仕方がない。
にしても銀杏どうなるんでしょうな。。。
【2005/08/10 10:57】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



