ADMIN TITLE LIST


久しぶりに梅田まで。
というのも、はずれたMEET THE WORLD BEATの生放送を大ビジョンにて見る為に行ったんですが、着いた頃にはすでに席いっぱい人いっぱいで何も見えない。。。なんか急遽、整理券配って定員制にしたらしくて。
そんなん事前に言っとけや!!と友人と共に憤慨=3
警備員の態度も悪くてさらにムカついたし、このままじゃ煮え切らないのでスペシャ映る漫画喫茶へ。
漫画喫茶が恐ろしいほど込んでて1時間以上待たされて怒りがピークに達しそうでしたが、なんとか入れて後半から見れました。
まぁ録画してたから今から見ますけど。
・・最初からおとなしく家で見とけばよかったかしら?w

帰りに服屋プラプラしてタワレコ行って、
インダストリアルソルトのLOOP&LOOPを購入。
特に買うつもりなかったんですが、試聴機で聴いてたらすんごい欲しくなって気がついたらレジに持ってってた(笑)
カップリングの曲とかもよかった。
ループ&ループは、歌詞全く違うし、ゴッチの図太い歌声とは違ってとてもかわいらしいし!(あたりまえや)
さーっそく家でじっくり聴き比べてみることにします。

B0009V92GILOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)
インダストリアル・ソルト INDUSTRIAL SALT Masafumi Gotoh


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



