ADMIN TITLE LIST


20050711000602

かなり日にちが過ぎちゃいましたが、軽くレポートをば。
だって初エルレですもん。書かずにはいられない!!
っても、あまりの興奮状態やったのであんまり覚えてませんが(笑)
自分なりのメモ程度のレポになりそうなので、読みたい方だけどうぞ。

初エルレ、初ダイアモンド、そして一人参戦でした!!
一人参戦は始まるまでの待ち時間は、結構さみしいもんですが、いざライブが始まってしまえばどうってことないね。
気も楽やし、慣れました(笑)
んで、エルレですが、
やばい!!!!!!!!!!
1曲目Supernovaやったんですが、1分も経たないうちに将棋倒し発生で演奏中断。早っw
開始30秒くらいやったんちゃうかな。
みなさんテンション上がりすぎ↑↑(笑)
私もその波に数メートルは吹っ飛ばされましたが、横にいた人が壁になってくれたおかげで、倒れずにすみました。危ない危ない。
そして、倒れた人全員が起き上がってから、気を取り直してまたSupernovaからスタート。
気づいたら前から5列目やったし、朝まで点滴打ってたことも忘れて飛んで跳ねてエセ英語で歌ったりしてました(笑)あまりに楽しくて!!
演った曲はなんかあやふやですが、
Supernova
風の日
ジターバグ
Wannabies
Snake Fighting
TV Maniacs
No.13
スターフィッシュ

Pizza man
Surfrider Association
Jamie
モンスター
Bored of Everything
Good Morning kid
Red Hot
Missing
I Hate It
BBQ Riot Song
Make A Wish

数曲抜けてるかもしれんけど、これだけはやったはず!たぶん!(しかも順不同)
初めて見るエルレメンバーの優しさに心を打たれました。
しんどそうにしてる客に手を差し伸べたり、水をあげたりと
あたりまえのことなんかもしれんけど、自分、そんな光景見たのは初めてやったので、えらく感動してしまった。
素でええ人らなんやろな。

I Hate Itで涙。
この曲、ぶっちゃけるとあんまり聴いてなかった曲やったけど、生で聴いたらすんごいよかった。胸にジーンと沁みた。
最後のMake A Wishの大合唱は気持ちよかったです。
メイカァーウィ~シュ♪
ヘロンヘロンに疲れたけど、楽しかったー!!

追加のzepp大阪もはりきって行きまっせ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



