ADMIN TITLE LIST


に惚れかけました。スヌーピーの飼い主のね(笑)
アニメのチャーリーより、リアルチャーリーの方が愛らしかったです☆写真撮ったのでまた気が向けばアップでもしようと思います。
めちゃかわいいの!
スヌーピーやクラッシュ君やトナカイのムグ(仮名)とか捕まえてバシバシ写真撮りまくりました!
今はクリスマスシーズンということで、日本一大きいらしいツリーもあって夜はすごいキレイでした。
アトラクションは結構制覇。しかし、USJのアトラクションは3Dもんが多いので多少酔いました(汗)
乗り物酔いしやすいので‥。
とりあえずジュラシックパーク(いわゆる水上コースター)はありえん。
「一番前じゃないやろうしポンチョいらんよなー」と、余裕かましてたら、そういう時に限って一番前に。。。
逃げることもできないので泣く泣く乗車。
途中、恐竜が水吐いてきてすでにびしょ濡れ。
そして落下後‥‥水浸しに(=_=;)
笑える。
てか笑うしかありません。。
乾かすためにバックドラフト二度目直行。
意外に乾きました(笑)
おもしろい(っていうか凄い)し、乾いたし一石二鳥な感じがした。

USJ、二年ぶりくらいに行ったけどアトラクションも増えてて楽しめました☆また行きたい。
スポンサーサイト





初めまして☆某ブログ経由で参りました。

冬(の寒)空にずぶ濡れなんて危険過ぎです…。
でもバックドラフト乾燥とはやりますね!
USJに行く機会があったら参考にしますね♪♪

【2004/12/11 11:57】 URL | なつみ #rsSNIpHg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



