ADMIN TITLE LIST


今日の関西地方はありえないくらいの大雨。
どっさーと降りました。
が、すぐに止んだんで、『宇宙戦争』を観に四条まで行って参りました。

行きしに恐ろしいハプニングが発生。
電車に乗ってたら二人組みのおばさんに、
「・・すいません。その服・・(ニヤリ)」
って言われたから「???!」ってなって自分の服をよく見ると
シャツ反対!!!
頭パニック。顔面蒼白。
まさに穴があったら入りたい状態。
しかも電車人多かったし、おばさんの声はでかいし..._| ̄|●
裏も表もわかりづらいシャツやったから全く気づかんかった。
もうその場で消えてなくなりたかったですよ(涙)
あんな恥ずかしい思いしたのは初めてや。。。(たぶん)

話逸れましたが、映画の感想。
○△□×!!!←言葉にならない
さすがスピルバーグ!!
そして子役の女の子の演技力が◎◎◎すごい。
スリル満点の大迫力で何度、心臓が飛び出るかと思ったか。
隣に座ってたオバちゃんがたまに「ギャ!!」って叫ぶので、それにびっくりしたことも多々あったけど・・(苦笑)
映画館ではお静かに。。。
『宇宙戦争』うちは面白いと思いました。
あぁいうSF?好きなんで。
贅沢言えばもうちょっと広い劇場で観たかった。
京極東宝狭すぎる・・(´・ω・`)
これは広い劇場で観ることをオススメします。


飲みすぎて食いすぎて眠いzzz
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/30 01:54】 | #[ 編集]

宇宙戦争、早く観たいと思ってました。広い劇場で観るなら今のうちですよね。それにしても、穴があったら入りたい状況は私も何度も経験してます。歩いてる途中ヒールが網に刺さって取れなかったり、手押しのドアを自動と間違えて激突したり、思い切り人違いしたり。様々(笑)お邪魔しました~
【2005/07/01 13:27】 URL | feel #6wH.DH8I[ 編集]

宇宙戦争、観に行くなら是非でっかい劇場へ!
その方が倍楽しめるかと思いまーす◎◎

穴があったら入りたいほど恥ずかしい経験、けっこうあるもんなんですね~。feelさんの書いてる後者の方は私も経験ありました(笑)激突はしてませんが、ぶつかりかけましたw
【2005/07/02 00:34】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



古い映画だからといって馬鹿にしてはいけません。 気まぐれ映画の旅【2005/07/01 01:59】
 幼い頃にテレビで宇宙戦争(旧作)を観て、「バクテリア強えぇぇ」などと訳の分からぬ感動をして長い年月が経ちました。もしその当時、旧作ではなく新作の宇宙戦争を観ても、そのような微々たる生物に尊敬の念を抱けたかというと、甚だ疑問が残ります。 旧作では、人類 気まぐれ映画の旅【2005/07/11 01:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



