ADMIN TITLE LIST


今日帰りにはりきって、予約してたミスチルのCDを取りに行こうと思ったら、財布の中に700円しかなかった。

そういや昨日買い物行ったんやった..._| ̄|○

200円の手数料かかってまで金下ろして買うのもなんなので、
泣く泣く断念。くそー。
『未来』のサビじゃないところが好きです(笑)
最近のミスチルって、ビジュアルに目覚めたかのような変わりようじゃないですか??
特に桜井さん。とJEN。
髪型も二人してレ○オロメンのヴォーカル意識ですか?と。
なんなんや一体。

この間、友人の観たがってた『メールで届いた物語』という映画を観に行ってきました。フェスティバルゲートまではるばる。
人少っない、少っない!
やってんの?って問いかけたくなるくらい静まり返ってた。。。
で、肝心の映画ですが、全4話のオムニバス仕立てで、それぞれ全く異なった話なんやけど、それとなく繋がりがあるというものでした。
3話目の『アボカド納豆』に出てる大倉さん闇で好きなんよね~
ピンポンのアクマ役やった人。
雰囲気が素敵。
他にもいろんな有名俳優&女優出ててお腹いっぱい!!
笑いあり、涙ありで個人的には楽しめました。
気になった方は是非、劇場へ。
それか、yahooの検索で”アボカド納豆!”で飛んだら、そのページで映画を買ってネットを通じて観る事もできるみたいです。6月30日まで。(いくらするかは知りませんが)

明日は『宇宙戦争』観に行きます☆
世界同時上映ですよ!運よく休みやし!
人多そうやなぁ・・
んで夜は飲み会!タダ飯いっぱい食うてきまーす
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



