ADMIN TITLE LIST


最近、移動中はもっぱらフジファブリック聴いてます、きな子です。こんばんは。

今日は京都は四条までぶらり旅。
去年の12月にリバスロライブん時に行ったきり??
なんかすっごい久々な気がした。
やっと水曜=レディースデー休みやったので、映画を観に行ってきました。
『電車男』か『いらっしゃいませ、患者さま』のどっちかを観ようとはりきって行ったんやけど、MOVIX『電車男』やってないし、『いらっしゃいませ~』は夜やし・・(涙)
バットマン ビギンズ

結局『バットマン・ビギンズ』をチョイス。
でもこれが面白かったー!!
最初から最後までハラハラが止まらない。
アクションシーンとかカーチェイスのシーンはマジ凄かった!!
日本映画じゃあんな映像撮れんと思う。
ハリウッドならではの演出。
ちと『スパイダーマン』と被るような気もしたけど..(笑)
想像以上に面白かったので満足◎◎◎



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



