ADMIN TITLE LIST


昨日、ミナミに繰り出してきました。
カラオケ→古着屋めぐり→ラーメン→漫喫へ。
いやー久々に入村したけど、すっかり若者の街ですなアメ村。。
てか、古着屋のTシャツおもろいのが多すぎ。
どこで着るねん!的な色あせたTシャツやら、ポケ○ンの斬新なTシャツやら、「YMCA」Tシャツやらに爆笑。
プリティーでキュアキュアって感じ
いろんな発見があって楽しかったー(笑)
そして夜は、巷で人気の(?)トマトラーメンを食いに、念願の信濃路へ。
トマト、にんにく、セロリがふんだんに使われてる超スタミナつきそうな洋風ラーメンで、未知との遭遇をした気分に陥った。
でも想像してたよりは美味かった◎◎


最近、観たい映画が多すぎる。
とりあえず気になってるのが、

・宇宙戦争
・電車男
・インザ・プール
・いらっしゃいませ、患者様
・四日間の奇蹟

個人的に邦画が熱い。
・・どれ観ようか悩む~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



