ADMIN TITLE LIST


お!FC2ブログ、絵文字が使えるようになった模様。


お馬はみんなパッパカ走る~♪

今日、アジカンが出るっつーのでジャパンカウントダウンを見てたんですが、ロロロロッキンにミスチルですと!?
声を荒げそうになった。
あの・・2日めか3日目、マジでマジでマジで行きたいんですが。。。
この際どっちでもええーーー!!


昨日、REVERSLOW@京都メトロ行ってきました。
・・お独り様ですがなにか?

2度目のメトロ、2度目のREVERSLOW。
ハヤシさんの声、生で聴くとさらにいいわー。
オープニングアクトがCUSTOM NOISEでゲストがダブルオーテレサやったんですが、・・フーアーユー??
しかも30分近く遅刻したのでちょうどついた頃にはオープニングアクト終わってて。。。
しかしダブルオーテレサ、熱かったー。
トークとかもおもしろくて。
トマトの酒注文してまったり見てました。
で、REVERSLOW。
みんな待ってましたー!かのようにずりずり前へ。
余裕で1列目とかも紛れ込めそうやったけど、隅のほうで地味~に観ることに。しかし舞台から2メートルもなかったと思う(笑)近っ!!
やった曲はアルバム「メロディーチェイン」の曲ほとんど。(あたりまえか)
とりあえずアクセルから始まって、ランチタイムブギーで締めやった。ストラトとサンドラよかった。
そういや、ドラムは高橋さん(PEALOUT)じゃなかった・・。ちと残念。
個人的に観たかったんで。

あと、どうやらPENPALSの再開はまだまだな感じでした(^^;
「僕らはまだ(REVERSLOWとして)始まったばかりだし、もっともっと×10、がんばって音楽を伝えて行きたい」
みたいなこと言ってはったし。
PENPALS解散とかせーへんよなぁ・・・
それだけが心配。

ライブ後はまたDJイベント@テキーラ地獄あったみたいですが、ライブのみで退散してきました。

未だに右耳聴こえにくい..._| ̄|○
スポンサーサイト




こんにちわ。リョウです。

きな子さん^^ご訪問ありがとうございます!
RIJFESは今回スゴイことになってますよね^^;
リョウもやっとあと数日でRe:Re:ツアーを体感できますよ^^

きな子さんは京都にお住まいなんですか?
リョウは生まれ変わったら
京都で生まれたいという願望があります(笑)
ではではまた^∀^
【2005/06/13 13:29】 URL | リョウ #7AoB2WGE[ 編集]

コメントどうもです。
RIJFESすごい面子ですよねー。行きたくて仕方ない!!
この際、どの日でもいい!っていう勢いです!!

近々Re:Re:ツアー初参戦ですか!!
楽しんできてくださいねー◎
レポート(勝手に)楽しみにしていますので(笑)

ちなみに京都住みではないです。
大阪@居候の身です(笑)
【2005/06/14 00:52】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



