ADMIN TITLE LIST


W杯出場決定しましたね!!
小鳥(仮名)と一緒に白熱観戦してました。
スタジアムの外で応援してるサポーター達の声がよく聴こえててびっくりした。熱い!選手たちにも届いてたやろうなぁ。
大黒がすごい輝いて見えた。
あの終了間際の得点シーンはグッジョブ!!
あと得点ごとに映った、試合に出れなくて悔しそうな表情のヒデが印象的でした。。

近所のマイナーなCD屋がついにシングル100円→70円レンタルを始めてた模様。ひゃっほー!!
というわけで気になってたトンガリキッズとSINGER SONGERを借りたみた。トンガリやばいって(笑)
聴く価値ありあり。思わずニヤっと笑っちゃいますYO。

10日、せっかく仕事も休みなのでREVERSLOWのライブ@京都メトロに行くことにした。前行ったときはまだアルバムも出てなくて、全く曲を知らないまま行ったんですが、今回はアルバムも買って聴いたし楽しめるかと。
で、今日ロッピーにチケット買いに行ったら整理番号10番台やったんですが・・(笑)たぶん前行ったときと整理番号同じ。
どーやーさーーーっ!!
番号は早いけど、後ろのほうでノボーっと堪能してきます◎◎
スポンサーサイト




小鳥さんはまた白熱した応援してました?
うちはスポーツバーらしきとこでみてました。
最近ツネがステキで仕方ないこのごろです。
【2005/06/11 14:47】 URL | nakamurakouen #-[ 編集]

ええ。それはそれは。
私に影響されてかなりサッカー見るようになってますよ(笑)
ピーピーガーガーうるさくて少々困ってるんですがw
ツネさん最近ますますかっこええねー。
小鳥もプッシュしている選手ですわよ(爆)
【2005/06/12 00:27】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



