ADMIN TITLE LIST


ナノムゲン特番を観ました。
おもろすぎ。
そしてキョシーとフェッチ(眼鏡)、ヤル気なさすぎ(笑)
あぁーこれ観てますます行きたくなった・・NANO-MUGEN FES!!
個人的には、洋楽勢ではFARRAHがヒットしそうっぽい!!
声と曲調が好きな感じ。
とりあえず明後日、ナノコンピ買いに走ります=33

ミスチル、SET STOCK'05に出演決定!!

最近、だいぶミスチル離れしてたわけですけど、
こう、活動され出すと気になってしまう・・
フェスとか出るの珍しいよな。
また今年もMEET THE WORLD BEAT出てくれへんかなー。
今年こそは当てます!!
ビークル観たい!!



















管理者にだけ表示を許可する



こちらのコーナーではASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2005に関するトラックバックを募集しております。というかちょっとでもアジカンならOKです。お気軽にトラックバックしてください。即座にお返しトラックバックさせて頂きます。1 ASH / Burn Baby Bur 人生イチドッキリ!【2005/06/10 14:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



