ADMIN TITLE LIST


・・サッカー観戦行きたい。
4月に観にいって以来、観にいってないやん!!
去年じゃ考えられない話です。
毎試合行ってたのに。
今年は一度も西京極にも足運んでないしなぁ(苦笑)
今はもうアルビが観たくて観たくて仕方ない。
新潟行きたい。

んで、昨日のバーレーン戦ですが、あの時間帯はキツイわ。。。
始まるまでは「よし観るぞ!」という心構えで、目も冴えてたんですが、いざ始まると睡魔に襲われてウトウトzzz
ところどころ記憶がナイ(笑)
でもラッキーなことに小笠原のゴールシーンはバッチリ観れました。きれいに決まったねー。
ジーコジャパンの試合っていつもハラハラさせられる。
勝つっていってもいつもギリギリやし。
次はvs北朝鮮@無観客試合。
またハラハラするんやろうなぁ。

さて久しぶりにウイイレしよっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



