ADMIN TITLE LIST


今週2度のアジカンライブ。
正直もうクタクタです..._| ̄|●
連休とってよかったー。
こんな筋肉痛なったの何年ぶりやろうか(笑)
昨日も「これでもかっ!!」ってくらいに飛んで跳ねて拳振り上げて楽しんだ。ライブ楽しー。
神戸チキンジョージは思ったよりも狭かったです。そしてオシャレ~な空間。ステキング。


セットリストです。
(またしても某所から拾いv自分じゃ覚えれませんから!)


振動覚
リライト
フラッシュバック
未来の破片
君の街まで
ループ&ループ
アンダースタンド
24時
粉雪
ブラックアウト
無限グライダー
ノーネーム
N.G.S
Re:Re:
遙か彼方
羅針盤
Hold me tight
君という花

-アンコール-

ご当地ソング
夏の日、残像
その訳を
海岸通り


奈良では聴けなかった曲がけっこう聴けてよかった。
君の街まででは、喜多氏がイントロを間違えるというハプニングがあり、もう1度MCの「アジアンカンフージェネレーションです!君の街まで!」から丁寧にやり直し(笑)
てかチキンジョージのスタッフ、「もっと前につめてくださーい」とか言って人詰めすぎ。。。
後ろはガラガラやのに。前だけ異様な密集。
まぁそんな場所にバッチリいましたけれども。
始まる前からギューギュー詰め。始まるとさらにすごくって、
すでに2曲目くらいからバタバタと人倒れまくり(苦笑)
ざっと10人くらいは警備員に救助されてるのを目撃しましたよ。
あんだけ密集したら明らかに酸素不足デスYO。
アンダースタンドくらいからは多少落ち着いて観れました。
そしてそして・・こ、粉雪ですよ、奥さん!(誰)
この季節に!!
やんばかった!!あまりの不意打ちに感動してしまった。
んで、ブラックアウト
またしても鳥肌。チキン肌。
あの最初のギターのイントロかっこええ。
生で聴くのと、CDとかで聴くのでは、曲そのものの感じ方みたいなもん全く違うなぁと実感。
ブラックアウト・・最初はほんましっくりこんかったのに、この気持ちの変わりようは何?!(笑)最高や。
N.G.Sあたりから、またしても激しいモッシュ。
あの曲の「セイッ!」
というゴッチの掛け声が激しく好きです(告白)

MCでは、CDのジャケを担当している中村祐介氏との出会いのエピソードなどを語ってくれました。
アジカンがツアー回るようになって初めて来た場所が神戸。その時、初めて対バンさせられたのが意味のわからんB'zのコピーバンドだったらしいです(笑)これにはウケた。
で、そのライブに来ていた友人に初めて中村氏のポストカードかなんかをいただいて、すごい気に入り、ジャケをお願いするようになったんだとか。「へぇ~」と言ってしまうような話に、会場はまさにトリビアの泉。
初めて聞きましたそんなエピソード。
あとは去年のRUSH BALLの後はこのチキンジョージでバンプの藤原君とグダグダになるまで飲んだとかそういう話をしてた。
さらに「へぇ~」状態。
メンバーと客全員がなぜか松方弘樹のモノマネしたりとなにげに盛り上がりました。

アンコール後はこの日のリーダー山田氏を先頭に4人で登場。
神戸のご当地ソングは『神戸ビーフの歌』
ベースから始まる陽気な歌。
♪夢と現実を繋ぐ神戸牛~神戸ビ~フ♪神戸ビ~フ♪
って歌詞やったと思う(笑)
こんなふざけた歌詞を熱唱してるゴッチが個人的には面白すぎた。
その後3曲もやってくれて、締めは海岸通り
この日も本当にいいライブを魅せてくれました!
胸いっぱいです。
心からありがとうと言いたい。


・・帰り、本気で神戸の町で迷子になり焦った。
うちも一緒に行った子もありえないほどの方向音痴で・・軽く1時間は迷子(笑)
これさっき来た場所やん!と同じ場所グルグル回ったり。
ゴッチのパチモンに出会い一瞬、度肝抜かれたり(笑)
まぁ無事に帰れてよかったです。
スポンサーサイト




コメントありがとうございます★
どうも好きな音楽がかなり似てるよーな気がしてマス(^-^)♪
私はなんばHatchと神戸チキンジョージに行ったのですが、
2日とも違う感じがしてよかったですよ。
アンコールのセットリストがまったく違ったし!
次は10日のZEPP行きま~す。
きな子さんはZEPP行きますか?
【2005/06/02 15:40】 URL | まみっくす #-[ 編集]

最近、”音楽なしでは生きてけない!”ってくらい音楽漬けです。PENPALS、アジカンに出会って以来、確実に音楽の趣味が180度は変わりました(^^;
邦楽ロック最高。

アジカン@ZEPPはチケットないので、行けません・・
というわけでレポート楽しみにしていまーす(笑)
私は、次にアジカンに会うのはサマソニになりそうです☆
【2005/06/02 21:05】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]

きゃ~!!サマソニ来るんですか?私も行きます!
会えたらいいですねっ!アジカン一番大きいステージでやるのに激しく感動してしまいました(>_<)。

夏の日、残像。。。う、うらやましい!!!
あれすごい好きなんですよ!君繋の曲も本当どれも最高ですよね。
エルレは先行抽選で、本当たまたま当たって行けたんです。
本当偶然で、、。涙
一番衝撃だったのがピンクリボン軍のユッキー
社会の窓が全開でしたっ!!!汗
【2005/06/02 23:47】 URL | ハコ #4Iwq5UhQ[ 編集]

行きます!!
エルレ、ウィ-ザー、オアシス見たさに、・・行きたいなぁという話はしてたんですが、昨日のアジカンの出演決定で何の迷いもなく即、行くことを決断いたしましたよ(笑)
大阪1日目!!
アジカンもうれしいでしょうね~。
尊敬する大物たちと同じステージに立てるんですから!
すんごい楽しみです☆☆☆
【2005/06/03 01:36】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昨日のなんばHatchに引き続き、今日はチキンジョージです。せっかくの神戸なので、お昼にちょっと早く家を出て、あえて元町で下車。元町~三宮のひと駅をぶらぶらしようかなって。元町の大丸にてセリーヌの日傘を購入。昨日心斎橋の大丸でなかった白の日傘がこんなところに! :::funky squeeze:::【2005/06/01 01:16】
行ってきました!初アジカン!初ジョージ!(ちなみに,チキンジョージの通称はチキンらしいです。もうジョージで定着しちゃいました。)たーのしかったぁ。いーやぁ。楽しかった。チキンジョージはかなりいけてました。さすが老舗(?)整理番号はかなり後ろでした。でもゆったりして Drop*。・゜・*【2005/06/05 16:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



