ADMIN TITLE LIST


行ってきました!!
両足と、右腕と首が激しく筋肉痛です!!
kung-fuT.jpg

最高に熱かった。アジカンも客も!!
『地方は熱い』と噂には聞いてたけど、まさにその通りやった。
会場のテンショーンはそれはそれは凄いものでしたよ。
奈良は初めてやったらしく、MCも奈良観光の話でもちきり。
この日の喜多さんは奈良漬をピック代わりにギター掻き鳴らしてたくらいですから!
って、もちろん嘘ですけど(笑)

以下ネタバレなので続き読みたい人だけどうぞ☆

そんな奈良でのセットリスト!

振動覚
リライト
フラッシュバック
未来の破片
君の街まで
ループ&ループ
アンダースタンド
マイワールド
夜の向こう
ブラックアウト
無限グライダー
サイレン
ノーネーム
Re:Re:
N.G.S
遥か彼方
羅針盤
Hold me tight
君という花

-アンコール-

真夜中と真昼の夢(引き語り)
ご当地ソング
海岸通り


とこんな感じでした。
某掲示板から抜粋してきたですが、たぶんこの通り!
個人的にエントランス聴きたかったですが・・残念。
全体的に激しめ→しっとりめ→激しめな曲順。
整理番号200番台と悪かったけど、始まるといつのまにか前に押し上げられてモッシュゾーンにおりました(笑)
前すぎてドラムのキヨ氏は全く見えませんでしたが、後の3人ははっきりくっきり見えた!ゴッチなんてアンプの上に乗って煽りまくるから、余計に。
ブラックアウトはスルメソングかもしれん。
聴けば聴くほど味が出てくる感じがする。
初めて生で聴いて、鳥肌立った。
「魚と音楽は生に限る」

後半戦のモッシュゾーンはマジ凄まじかった!!
特にN.G.S~君という花までのくだり!
本気で記憶ぶっ飛びそうでした。
一時、目の前がチッカチッカしてやばかったー。
空気薄いし、皆の熱気で湿度は90%以上はあったんではないでしょうか??
汗まみれ汁まみれですよ。
もうどうにでもなれ!って感じで飛んでました。
てか、飛ばないと酸素吸えないので。
案の定、ゴッチの眼鏡モクモク曇ってましたよ(笑)
「お前らのせいで眼鏡雲ちゃったじゃん」と眼鏡拭き拭き。
それくらい凄かった。

アンコール後、後藤&喜多のシーチキンボーイズ(笑)がアコギで真夜中と真昼の夢を引き語り!今回のツアーで2回目らしい。
最初、
「柑橘系ユニット、かぼすです!」
って出てきたんですけど、そのネーミングはいかがなものかという話になり、結局シーチキンボーイズに変更。・・いやいや、それもいかがなものかと(苦笑)
ちょっとギターのチューニング合ってる?って感じでしたが、ちと感動。
その後、アジカンのカミングセンチュリーこと、山さん&キヨ氏を交えてご当地ソング!
タイトルは・・『奈良アラクレ鹿物語』。(・・だったような)
ひたすら奈良を連呼する、ダンスミュージック系で、大変盛り上がりました↑↑
先にゴッチが歌い、そのメロディを繰り返し客に歌わせるという感じで歌詞はなく、ナッナッナッツナッツナナナ奈良!とかそんなのを延々リピートアフターミー。
難しすぎて、あやうく舌噛みそうに。
そして最後は海岸通り
最後の最後にジーンとさせられましたよ。
んーまぁ奈良に海はないわけですけど(笑)
ホンマ、あっという間の2時間でした。
楽しかったーーー!!!
また奈良来てほしい!!!



そして帰り、ハプニングが!
ライブ終わって、友人とコンビニ寄って、ライブハウス前の薬局で快足シートとか見てたら(←オイ)、アアア、アジカンがエレベーターで降りてくるではないですか!!!あんな狭い・・
4人ともすぐ前に止めてあったワゴン車に乗り込んだんですが、一つの窓だけガラガラっと開いて、ゴッチがひょっこりと顔出して、満面笑みで「ありがとう!」と言い、ファンに向かってブンブン手振ってくれた!!
思わず「オツカレサマー!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
超ご機嫌そうでした☆
あの後、ラジオやったんやね。聴きたかったなぁ。
スポンサーサイト




Re:Re:ツアーとうとう行きましたかっ!
海岸通りうらやましい!!
横浜ではその訳をが一番最後でした☆

私は25日にエルレ@横浜に参戦してまいりました。
とりあえずやばいの一言でした。
私の中で一生忘れられないライブになりそうです。
おかげで私も筋肉痛~。

きな子さんは今年は夏フェスには参加するのですか?
【2005/05/28 11:30】 URL | ハコ #4Iwq5UhQ[ 編集]

ついに『Re:Re:』ツアーに初参戦です!
いやー奈良ネバーランドすっごい狭かったです。近い近い!
横浜のラストは「その訳を」でしたか。ナーナナナー♪合唱??
奈良・・・海ないのに「海岸通り」って!!
って思わずつっこみそうになりましたが、好きな曲なのでよしとします(笑)
今日は神戸チキンジョージに行って来ます!!
エントランス聴けますように(-人-)ナムナム...

エルレ行ったんですか!!うらやましー!!
チケット取れませんでした。。。
9月に追加公演あるみたいなので、それに賭けます!!
絶対行きたいー!

夏フェスはですね、今のところRUSH BALLには行きたいと思ってます。大阪開催ですし!
NANO-MUGEN激しく行きたいんですがなんせ遠いので。。。
【2005/05/29 02:34】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



