ADMIN TITLE LIST


”谷”という字がどうも顔に見えて仕方がないきな子です。こんばんは。

今日、朝から弁当作ったのはいいけど、テーブルに置き忘れてしまうとう失態をおかしてしまいました・・凹。
しかも仕事場に着くまで全く気づかないという有り様。。。
周りにコンビニすらないという不便な仕事場なので困った。
が、同僚のオバ様がカップラーメンくれた☆ラッキー!
ありがたやーありがたやー。
・・今回で弁当忘れるの2回目なんですがね(笑)

TSUTAYAまだ半額セールやってたんやね。
モリモリ借りてきました。
CDはバックホーン、ハナレグミ、ロストインタイム、コーナー(ハスキンの磯部氏)を。
ハナレグミの『音タイム』ずっと探してたんです。
「家族の風景」が聴きたくて◎◎
前行ったときなかったはずやのに何故か今日は3枚もあったし(何故)
DVDは念願の『69』が1枚だけあって即ゲッツ。
うれしすぎる!いつ来ても貸し出し中やったから。
あと、久々に洋画をと『レッドドラゴン』を。
レクター博士怖すぎますからー。
でも見たいので借りた。
夜見ると眠れなくなりそうなので昼間に見よ(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



