ADMIN TITLE LIST


今日はひたすら寝休日。
夕方からやっと行動し、もっさりな髪をばっさり切りに美容院へ。
美容師の兄ちゃんに前髪自分で切るときは、眉山のところは残しとくと修正きくよとアドバイスをいただく。
自分で切ったことがばっちりバレてましたわ(笑)あは。
襟足ばっさり切ったのでスッキリー。
このプリン頭もどうにかせんと。。。
その後、当てもなく大型ショッピングモールへふら~っと行ってきました。
LUSH行くと絶対なにか欲しい衝動に駆られる。
めっちゃいい匂い発してるし!
でも今回はなんとか欲望を抑えました。
結構高いしねぇ。石鹸ほしいけどさ。
帰ってから、友人に録画頼まれてたグループ魂のライブの模様をちょこっとだけ見ました。
おもろいよーグループ魂!!喜劇や!!
ゲストで銀杏の峯田氏とZAZENの無戒氏出てました。
峯田氏はアイデン&ティティ繋がり??
友人に渡してしまう前に最初から見ようっと(笑)

今日無事にアジカン@神戸一緒に行ってくれる子を捕獲しました。アジカン好きなので話合いそう☆
売りに行かずにすんでよかった。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



