ADMIN TITLE LIST


シャナナナー!きな子です、こんばんは。(さっそく)
聴きました。アジカンの新曲『ブラックアウト』!
で、感想ですが、

・・・・ん???

って感じ(笑)
『フラッシュバック』みたいに結構、激しめの曲なんかな?と想像してたので。
なんとなく盛り上がりに欠けるかなぁという印象を受けた。
でもたぶん何回も聴いてるうちにジワリジワリと好きになっていきそうな気がする。
私の場合そんなん多い。
最初はあんまり好きじゃなかった曲が、何度も聴いてるうちに3本の指に入るくらいまでに大好きになっていたり(笑)
違和感を覚える曲はたいてい、後から好きになってる。
『サイレン』なんかいい例。
出たての頃はホンマ嫌いやったし(爆弾発言)
しかし、今では大好きな曲になりましたよ。マジで。
違和感感じる曲ほど、好きになってしまうんよね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



