ADMIN TITLE LIST


B0008JH448メロディーチェイン
REVERSLOW 林宗應

曲名リスト
1. アクセル
2. シグナル
3. ストラト
4. ナツカゼ
5. ロデオ
6. リヴァース
7. スロウ
8. MARI ME!
9. トレモロ
10. サンドラ
11. イツカ
12. D33
13. PHASE+
14. ランチタイムブギー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰りにフライングでゲッツして参りました。
PENPALSのハヤシムネマサのソロプロジェクトREVERSLOW
PENPALSとは全く違う感じで、全体的にさわやか~な心地よいメロディの数々でした。
歌詞カード片手に先ほど聴いてたんですけど、
全部の曲が物語のように繋がってる!!
まさにメロディーチェインやー!!と感激。
歌詞カードも詩集のようになってて素敵でした。
んーだんだん去年のメトロでのライブが蘇ってきた(笑)
あの時は全く曲しらんかったから、正直なとこちょっとポカーンとしながら聴いてましたが(ォィ)
CDを聴いて「あぁこの曲歌ってたなぁ」と思い出してきた(笑)
ストラト好きやーーー。
来月、またメトロでライブやるみたいやから観に行こ☆

ついにアジカンライブ@奈良ネバランまで、あと1週間となりました!!!地元だけあってド緊張=3=3
やばいわー。
ドキドキが加速(byゴ○チ)してる。
んで、明日(今日か)のMMで、ついに新曲『ブラックアウト』が解禁!!
こりゃあ聴き逃せない!!
MM、ついつい忘れそうになるのでアラームでも設定しとかないと(笑)
あー楽しみ◎◎◎
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



メロディーチェイン林サンのソロユニット。PENPALSの時とはどう違うのかなってワクワクしながら聴いたよ。続きは感想デス。 *カエルとIKIRU*【2005/06/12 13:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



