ADMIN TITLE LIST


『冬の輪舞』を見て泣いてたばあちゃんを見て、ドン引きしてしまったきな子です、こんばんは。
・・泣く意味がわからんから!(笑)
私は「んな、アホなーーーっ」と笑っていましたので。
まさに昼ドラ!って感じ。

最近、衝動買いしまくりです。
この間はエルレDVD。
B0007TFAGIBad For Education TOUR LAST BOOTLEG
ELLEGARDEN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうなんなんですか!なんてかっこいいんですか!!と。
スーパーノバとかBare Footとかマジ最高。
細美さんってなんであんなに英語の発音いいんでしょう?帰国子女??
とにかくライブ行きたくて行きたくて仕方がない。


ビークルも買っちゃいましたよ。
メジャー第1弾らしい。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

これは友人の影響。あとスペシャ。
よく出てらっしゃいますよねー。ヒダカさん。
お面の下が激しく見たーい。
ライブ行くしかないんかなぁ。
・・大変勇気がいる(笑)


アイスMOWの懸賞で、ipodを当てようと必死でMOW食べてるんですが、なかなかたまらんとです・・・
15個で1口応募とか鬼ーーー!!
まだ4個です..._| ̄|○
先が思いやられる。
スポンサーサイト





エルレよかったですわ。
ああ、最高。
てか、おばあさん泣くとこはいったいどのシーンを見てお泣きになられたのか??うちもビデオとったけど9.8割総集編やったってー。
【2005/05/16 12:46】 URL | nakamurakouen #-[ 編集]

でしょでしょ!
エルレヤバイって。DVDも最高にかっこいいので是非観てー☆
お貸ししますし。

ばあちゃん・・何に感動してるのか私には全く理解不能やったんですが(汗)
泣くとこなかったよね?あのドラマ。
【2005/05/16 19:20】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



