ADMIN TITLE LIST


クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」がどう聴いても和田あき子が歌ってるようにしか聴こえません・・・
きな子です。こんばんは。

アルビ、柏に引き分けー。
スコアレスドローかぁ。
ここ最近、アルビの試合が観たくて観たくて禁断症状。
6月には連休取れそうやし、新潟まで逃避行しようと思ってたけど、フツーにJ中断なのね。。。
なんて間の悪い!!
というわけで7月には行きたい。

久しぶりに連絡を取った友人が和歌山に引越ししてた。
最近回りの友人たちが引越しラッシュです。
ある子は斑鳩やし。
そういう自分も引越しするかもやし。
あーせっかくアジカン@神戸誘おうと思ってたのに・・
誰も一緒に行ってくれる子おらんよー...'`,、'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、'`,、
どうするべきか。。。



















管理者にだけ表示を許可する



「クレージーケンバンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... ブログで情報収集!Blog-Headline【2005/05/09 21:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



