ADMIN TITLE LIST


めずらしいことに、ここ2、3日パソコン開いてませんでした。
接触悪くて、今じゃ片手で押さえとかないとつかない・・
なので文章も片手で打ってます(苦笑)辛い。
たまに調子いい時もあるんですがね。
ついに寿命かもしれませんな。このパソコン。
てか一昨日、欲望に負けて新型プレーステーション2を購入してしまった!
めちゃめちゃちっさい!軽い!薄い!!
ほんまプレステソフトの箱くらいの大きさ。
これで快適なゲーム&DVD生活が送れます★ひゃっほー。
さっそく念願のPENPALSのDVD見ました。(ずっと前に買ったけど見れなかったのです)
めっちゃかっこいい。
ダイブ&モッシュ激しかったー。
「LIFE ON THE WAY」ではPOT SHOTの黒部ボーカル乱入してるしw
CDで聴く声よか、生の方がええねPENPALS!
今は活動休止中やけど、復活したらぜひライブ行ってみたいです。


今日は家帰ってからチャンピオンシップをちょっと見てました。
私的には浦和勝つと予想してたけど、マリノス勝ちましたね。
まぁどっち応援してるわけでもなかったけど、
見ていておもしろい試合でした。
松田さんのプレーとても好きですわ、個人的に。
あぁいうドスドス上がるDFを愛好してます。
トゥーリオとかw
たまに危なっかしいけど、それがまたハラハラしておもしろい(笑)


明日はUSJ~♪
・・混んでませんように。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



