ADMIN TITLE LIST


に行ってきました。
14:00に始まって、終わったのが20:00・・6時間。
もうクタクタです..._| ̄|●
焼けすぎて腕と顔がヒリヒリするー!
昼間は真夏並みの強い日差しで、ものすごい暑かったのに、日が暮れると、冬に戻ったのかというくらいの極寒に。
今日はホンマおかしな気候やった。

早く着きすぎたので大阪城公園付近をぶらついてたら
あら大変!!!
↓こんな貴重なモン発見。
20050508001944.jpg


爆笑。

あまりのレアさに思わず写メ。
城ホールの回りはファンだろうオバ様方の大群が・・・
あーびっくりした。

で、肝心のEXTRA FREEの感想。
出た順番↓(ところどころ記憶ぶっ飛んでますが..)

サスケ
「いきなりサスケかい!」と友人とともにつっこみ。
意外なトップバッターでした。
「青いベンチ」「キセキ」「旅立つ君へ」
・・あと3曲くらいやってましたが曲知りません。。。
アコギの音が野外だからかとても澄んで聴こえてよかったです。

dorlis
ドアリス?って読むんかな?
今やってるドラマ『汚れた舌』の主題歌を歌ってる人らでした。
とりあえずずっと半笑いだったバイオリンの男性に釘付けでした(笑)バイオリンが映えてるムーディーな音楽でかっこよかったです。

Fumas
やたら激しいロックバンドでした。
しかし、ボーカルの髪がやたらめったら長すぎて貞子状態でうっとうしいぞコノヤローと友人と批難ゴーゴー。

メレンゲ
個人的に今日のライブで一番ヒットした!!!!
初めて聴きましたが、よかったーーー。
ロックやけど、ボーカルの声がやけに切なくて心に沁みました。
今度アルバム借りてみようと思いました。

sports
3人組のロックバンド。
・・全く知りませんでした。
何気にかっこよかったですが、眠気最高潮やったためあまり記憶にあらず(笑)

東京エスムジカ
女性2人のツインボーカル。
めちゃめちゃ巧かった。壮大。
が・・この頃、あまりの寒さのために凍えそうになってました。

スカポンタス
出たーーー!!って感じ(笑)
スカバンドさん。
ほぼ客席全員スタンダップ。
踊る踊る。回る回る。煽る煽る。
非常に楽しかったです。多少身体が温まった。
この日一番の盛り上がりでした。

フジファブリック
トリはこの人たちでした。
なぜか激しくスモークが焚かれ、モクモクしたステージでした(笑)
「陽炎」、来月に出るらしい新曲、よかったです。


長時間の野外は疲れたけど、楽しかったです!

にしても、明日の本戦(?)行く人ええなぁ・・
今、一番観たいのはエルレかも。
『RIOT ON THE GRILL』聴いてからすっかりハマりました。
てか明日、サプライズゲストがアジアンカンフーな胸騒ぎが・・・
スポンサーサイト





約10時間弱車を走らせ大阪に行ってまいりました。
EXTRA FREEも行きたかったなぁ。。
私はEXTRA FREEではないほうに行ってきました。
トリを飾ってくれたのはビークルでした☆
いやはや、今回は意外にフラワーカンパニーズがいい!!
ということを友人と学びました☆
あ、私のブログにリンク貼っていいですか??
【2005/05/09 22:26】 URL | ハコ #dOJmuGZE[ 編集]

8日の本戦のほうに行かれたんですね!
いいなぁ~。
EXTRA FREE楽しかったですが、行けるもんなら私も本戦のほうに行きたかったです。。。
トリはビークルやったんですか~!(てっきりエルレかと)
お面の下見たことないので見てみたいです。
ヒダカ氏ってお面のとおりの顔してらっしゃるんですか??
興味津々=3
リンクの件、全然OKですよー。
こちらも貼らせてもらいますね☆
【2005/05/10 21:22】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]

エルレは最後に来ると思っていたのですが、
エルレ→テナー→ビークルといった順番でした☆
もう興奮しっぱなしでした!
お面を取ったヒダカさんは・・・・
お面通りといえばそうなのですが、
お面より100倍素敵です!!!まじでかっこいいっすよ!
黒メガネがお似合いです☆
私は毎回惚れそうになってます(違)

オープニングアクトはもう知ってるかもしれませんが、
「キャプテンストライダム」でした☆

リンクありがとうございます!
【2005/05/10 23:09】 URL | ハコ #8uPUV5JY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「 NANA 」の検索結果で、「>>NANA- .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/12 06:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



