ADMIN TITLE LIST


今日ブックオフで懐かしの「白鳥麗子でございます」読んでたら、思わず吹き出してしまった女です。こんばんは。


あー明日はやっと休み!
最近ほんまお疲れモード炸裂です。。。
疲れとれん!!
休み時間もうつらうつらしてるし。眠くてたまらん。
これが五月病とかいうもんなんでしょうか???

昨日、ライブのチケットが2通同時に届きました。
1つ目は本命、アジカン@チキンジョージのチケット。
結構いい番号かしら?と淡い期待を抱いてたんですが結果は、600台後半・・・
若干凹む。
そして2つ目はSWEET LOVE SHOWER2005のEXTRA-FREE
次の日に行われるSWEET LOVE SHOWER2005の前夜祭みたいなもんでしょうか?
行けるもんなら後者の方に激しく行きたかったですが。。。
何気にスペシャのHP見てたら招待券プレゼントやってて応募したら前者のチケットが当たったってわけです。
ぶっちゃけサスケとフジファブリックくらいしかわかりませんYO!
あと・・スカポンタスってポカホンタスの親戚ですか??←違
なんかのCMで使われてたような?
外人ファミリーが一つの服に入って踊ってる気味の悪いCM(笑)
下のほうにスカポンタスって書いてあったような気がするんですが。気のせい??
友人がサスケ観たいそうなので連れてってあげようと思います。
楽しんできマース。





はじめまして☆
ブログの履歴からなぜか飛んで参りました。
いやー、5/7大阪のSWEET LOVE SHOWERに神奈川から
参戦しますっ!!
そしてNANO-MUGEN行きます!もう破産寸前!(泣)
アジカンの横浜ブリッツ行ってきましたよっ!!
その時に新曲聞けますっ☆☆
また遊びに来ます~
【2005/05/06 01:03】 URL | ハコ #8uPUV5JY[ 編集]

こんな自己満ブログに来ていただき恐縮です(笑)
神奈川から来られるんですかー!スゴイ!!
7日のイベント、とことん楽しみましょー!!

【2005/05/07 01:24】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



