ADMIN TITLE LIST


NANO-MUGEN FESの出演バンドが発表になりました。

○ASH
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
○DOGS DIE IN HOT CARS
●ELLEGARDEN
○FARRAH
○INDUSTRIAL SALT
●SPARTA LOCALS
●STRAIGHTENER


実は先行予約でチケット取れてたんですが・・・
今後の予定をよくよく考えたら金銭的に厳しいなと思い断念..._| ̄|○
関西開催ならまだしも、横浜やもんなー。
関西開催なら確実に行ってます。飛んでってます。
エルレとテナーは誰もが予想してたはず。
スパルタローカルズは予想外。
なんかの番組で『キレたスピッツ、過激なミスチル』っていうキャッチコピーつけられてた(笑)
ちょっと全然違うような気が・・・
洋バンドは・・・すいませんワカリマセーン。
洋楽も聴かんとなぁ。

そしてそして、6月8日にこの8バンドによるコンピレーションアルバムが発売に!

"NANO-MUGEN COMPILATION"
1 ASH / Burn Baby Burn
2 ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラックアウト
3 DOGS DIE IN HOT CARS / I Love You 'Cause I Have To
4 ELLEGARDEN / Bored Of Everything
5 FARRAH / Tongue Tied
6 INDUSTRIAL SALT / SUGAR BOMB BABY
7 SPARTA LOCALS / ロックとハニー
8 STRAIGHTENER / WHITE ROOM BLACK STAR


いやー、アジカンの『ブラックアウト』早く聴きたい。
どんなんやろ?!

面白げなブログパーツを発見したのでとりあえずつけてみた。
その名も、『ラクガキボード』。
ちょっとした落書きがすぐに描けてしまうという優れもの。
でも1度間違えると、消しゴムか全消去じゃないと消せないっていうのが、ちと残念。
ペイントソフトのように”元に戻す”ボタンがあればなぁ・・なんて。
誰でも描いて公開できるので、ドシドシ描いてみてください☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



