ADMIN TITLE LIST


20050423234841.jpg

映像作品集2巻
ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2005-04-20
売り上げランキング : 100

おすすめ平均
ライブが1番

Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっとこさ着ました!アジカンのDVDが。
家帰ってきてぶっ通しで見てました。
アガります。
大興奮です。はい。
フラッシュバックとか10回くらい連続で見ても飽きませんからー!!それくらい好き。
N.G.Sも最高!!
あのイントロやばいですからーーー↑↑↑
あとドラム。シビレマス。
オーケストラバージョンの『海岸通り』は涙モンでした。。。
泣ける。

・・ゴッチはもっさい髪の毛のほうが似合ってると思うのは私だけ??(笑)

こんなん見たら早くライブに行きたくなってきた!
あと約1ヶ月でネバーランド。
あそこのライブハウスってシェルターくらいの狭さなんやろうか?
300は入らんよな。想像つかん。
高校のころ上のジャンカラにはしょっちゅう行ってたけど。
とりあえずネバーランドって、ゲーセンとジャンカラの間の階にある小汚いライブハウスとしか。。。
あのジャンカラと錆びれたゲーセンまだあるんかしら??
窓から見える寂れたダ○エーも・・・
奈良なんて長いこと行ってないからなぁ。
いつのまにか、すかいらーくがガストに変わってたし。
びっくりするわ=3
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



