ADMIN TITLE LIST


RIOT ON THE GRILL
ELLEGARDEN

インディペンデントレーベル 2005-04-20
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HMVにて買っちゃいました。ELLEGARDENの新アルバム。
ただいまiTunesにて、絶賛垂れ流し中。
彼らの曲は英詩の曲のほうが好き!
やたら発音いいし(笑)
アジカンの映像作品集2も買いたかったけど、通販で注文してるため買えず。。。
クソー!!
でも通販だと1000円引きやし我慢我慢我慢。


16日
C大阪×柏戦@長居スタジアムへ。
ベークロと大野を観にと言っても過言ではない(笑)
2003年のサンガが個人的に一番好きでしたから。
・・大野さんは京都に一体何しに来たのか?(失礼)
そういやコジョンスはまだサッカーしてるのか??今ふと思い出した。

で、試合ですが見たかったベークロはベンチスタートv
10番がベンチってどーよ・・と思ったわけですが。
特にどっちのチームを応援してるってわけでもないので地味ーーーっに観てました。
全体的にセレッソペースな試合展開。
モリシのすばしっこさに驚く。
結果は1-1のドロー。
柏の応援は噂どおり(?)熱かった。
試合で活躍しない選手は応援放置っすから。
試合後、ベークロと大野氏が握手してたのをばっちり目撃☆
やっぱ元チームメイトやったし?
主審のイエモンとも握手してたし。

試合観戦後、難波へ出てポムの樹で久しぶりのオムライス。
そしてアーバンライナーの卵型シートで優しく包み込まれながら、いざ名古屋へ。
オムライスを食べたにもかかわらず、名古屋着いてから
『世界の山ちゃん』で手羽先やらを食らう。
ピリカラで濃いーんやけど旨い!!
あとトマトのお酒のおいしかった。
でも『電氣食堂』で飲んだやつにはかなわへんわ。


17日
巷でブームの愛知万博へ。
朝からはりきってマンモス見るわ!と散々意気込んでたくせに
だらだらとしてるうちにすでに昼過ぎ。
リニモというものに初めて乗りましたが、
やたら警備員(おそらく日雇いバイト)がいすぎてイラついた。
3両編成っていうのにもイラついた。
そして自動券売機がなくてさらにイラついた。
最近カルシウム不足だからでしょうか・・?
リニモっていうけど、揺れてるし、騒音も結構してたし、
大阪のモノレールとぶっちゃけ変わらんと思った。。。

リニモに文句ブーたれてるうちに愛知万博到着。
人多すぎ..._| ̄|○
わかってはいたけど、多すぎ。
あまりに待ち時間多かったりしたので、あまりなじみのない国のパビリオンやらを見て回ってました。
リアルなアクトロイド(人型ロボット)としゃべりました。
瞬きとかするし、動きも反応もリアルすぎて怖かった。
反応が鈍かったので「役立たずーー!!」と言うと、
驚きの表情で「・・ショックですー。そんなこといわないでください」とか言ってた(笑)
本物の人間張りの受け答えにビックリ。
「役立たず」は言い過ぎでした。彼女に謝っといてー(私信)
その後、本日のビックイベント、冷凍マンモスを見に行きました。
ラッキーなことに並ばずに整理券をもらえた。
マイナス15℃で保管された本物のマンモス!!
凄かったです。
あんなのが本当に生息しててんなぁと関心。
見つけた人間もスゴイけど。

各国のパビリオンは、あまりにショボイ所とかあって・・ムムムな感じやったけど、マンモス見れたし、チャラにします(笑)
正直な感想。
・・4000円強も出して見るもんでもないなと。。。
歴史の好きな人ならすごい楽しめると思うけど。
とりあえず広すぎて歩き疲れるー。
そんな感じ。


18日
朝、新幹線で大阪に戻り、家に帰る間もなくそのまま仕事場へ直行。
クタクタすぎて倒れるかと思った..._| ̄|●
スポンサーサイト





わざわざきていただいてありがとう。
彼女の名前はジャクソンハルカになったみたいです。
もっと余談ですが、仲間の名前が三輪良子らしい。みわちゃんやったのにー。
よしこちゃんなんてサリーちゃんの友達しか。。。
余談やけど、役立たずを3回ゆうと激怒するらしい、、、。
ちなみに今日は結構すいてたよ。
【2005/04/21 01:40】 URL | #-[ 編集]

ジャクソンハルカ?!
彼女外人やったんですか???
ハルカやからハーフかぁ。
やたらスタイルいいねーちゃんやとは思ってましたが(笑)
三輪良子。。。
ばりばり日本人ですな。古風な。
「役立たず」あと2回言えばよかったー(笑)
また名古屋ぶらり旅しに行くと思うのでよろしく◎◎◎
【2005/04/21 02:44】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



いやー、やっとこの日が来ました。エルレの新譜の発売日(前日)。もちろんフラゲしてきました。今回、ご贔屓のCDショップへ行くとビックリなことにELLEGARDENのコーナーが出来ていました。初めて彼らのALを買ったときはインディーズコーナーにひっそりとおいてあるだけだった Rockin’on俺【2005/04/20 02:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



