ADMIN TITLE LIST


行ってきました今年初アルビ!!
思ってたよりも寒くて凍えそうになりながら観戦。
んで結果
相性の悪いとされるガンバ相手に引き分けたんやから、
まぁよかったのではと。(甘い?)
前日の雨のせいかピッチが悪かったようで、滑ってる選手が多かったです(笑)
滑ってパスミスしたり・・・
そんな場面がチラホラでした。
前半の大黒の先制も、DFが滑って防げなかったっぽかったし。
・・無念。

で、後半。
渡辺だか、二川だか知らないけど、果敢にゴールに向かうシンゴに対してファール。
もちろん相手はイエロー。
明らかに足引っ掛けてたし。
かわいそうにシンゴ、地面にダイブしてましたよ(怒)
怒りで思わず立ち上がりそうになりましたヽ(`Д´#)ノ
つーか、鼻血出てたし!!
なんて悪質なファール=3=3
しかし、ちょうどその頃に選手交代が行われてリマ投入。
その悪質ファールで得たFKをリマが蹴ることに。
そして、シンゴがピッチの外で、鼻にティッシュ詰められてる間に、リマの直接フリーキックが見事にゴーーーーール!!!!
凄かったです。生で観るリマのシュート!!
SB席で観たのですが、近くにアルビサポの人がけっこういてて、みんな口そろえて「おぉーーーーー!!」と言い、拍手喝采。
まさにスタンディングオペレーション状態(笑)
リマ=神だと思いましたね。はい。
交代で入って即ゴール決めてるんですもん。凄すぎるってば。
途中交代じゃなく、スタメンで出せばいいのに。
てかね、ファビがこの日、2枚目のイエローで退場になったんですが、2枚目は意味ワカリマセンでした。
審判、何見てたんやろ。
ミスジャッジちゃうんかい!とお怒りモード炸裂ですよ(怒)
追いついてからの試合展開は、攻めたり攻められたりの繰り返し。
ノザが絶好調でした↑↑
何度ファインセーブ連発したか。
あとロスタイムにシンゴが一人でボール持って、キーパーと1対1になるという大大大チャンスがあったんですがね。。。
結局そのまま時間がきてしまい終了ーーー。
あぁ残念。
勝てそうな試合ではあったけど、正直なところDFが不安定やと思いました。



次節はホームで磐田。
がんばれ!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



