ADMIN TITLE LIST


今日はアジカンワンマンライブ『酔杯 2004 ~No! Member, November~』へ行って来ました!!
初アジカン、しかも一人参戦(寒)ってことで不安な面持ちで行ったわけなんですが、いざ始まると一人ということも忘れて、歌って飛んで跳ねて拳振り上げてる自分がいました。まぁおそろしい(笑)
一人も悪くないなと思った。


↓簡単なレポートをば。

ツアーグッズのアジキャン★
山田さん特に似すぎ。
20041201023030.jpg


ゴッチ激しくまずそう(爆)
20041201023228.jpg


・・何味なんやろうか?
まだもうちょっと観賞用にしときますw


で本日のセットリストですが、たぶん↓
振動覚
リライト
サンデイ
フラッシュバック
未来の破片
君の街まで
24時
N.G.S
Re:Re:
マイワールド
夜の向こう
ラストシーン
無限グライダー
サイレン
ループ&ループ
アンダースタンド
遥か彼方
羅針盤
君という花
海岸通り
---アンコール---
夏の日、残像
12
Hold me tight


だと思われます。(曖昧・・)
整理番号もあまりよくなかったのと、背が低いということもあって
前の方に行くのは断念。ちょうど真ん中あたりに段差があるのでそこで見ることにしました。すんごい見やすかったんですが、隣にいた40過ぎのオッサンが・・臭すぎ_| ̄|○
他の人らも言ってたけど、たぶん加齢臭・・?
若干吐きそうでした。いやマジデ。
でも動くに動けないので我慢(死)
やたらノリノリ(死語?)やし。。。
まぁ臭い話は置いといて。

ゴッチの魔法にかかったとです・・
先週ラジオ聴いたとき、かわいそうなくらいひどい声やったけど、
今日は綺麗な声で歌ってはりましたよ。

ヽ(#□Д□)ノ<消してーー!リライトしてーー!!

てか、ドラムのキョシーンこと伊地知さんにみとれた。
スゲーと思って。生で観るスティックさばき?すごかったです。
喜多さんの高音コーラス感動もんでした。特に「ラストシーン」。
てか山田さん、MCでゴッチが振ってるのに無視とか(汗)
・・あえて?
4、5回あったMCはほぼゴッチしか喋ってない。ボーカルの特権か。
なんか彼のしゃべりは独特でおもしろかったw
”眼鏡だけど、王子様でいたい”発言あり。
なんかいつも自分が主人公でいたいらしい。のび太みたいに。
ちなみにジャイアン=伊地知、スネ夫=喜多、なぜか小池さん=山田ということみたいです。
”23歳まで居酒屋で免許証の提示させられた”発言あり。
さすが(笑)「たぶん身長で・・」と本人も言ってたけどたしかに若く見える。今年で28には見えん。
アンコール後のMCでは伊地知氏と共にしょーもない手品披露してくれました。
ゴ「手品します。このタオルからハト出します」
と手でハトの形作って・・・なんてしょーもないw_| ̄|○
小学生かよ!とつっこみたくなるくらいのちょけた手品(なのか?)でした。。。
てか実家でハト飼ってるらしい。伝書鳩(笑)
父親の趣味でねって言ってたけど果たして真実かどうかは謎w
下ネタが結構ウケてました。さすが関西。

好きな曲いっぱい演ってくれておなか一杯なライブでした☆
「サイレン」「N.G.S」とかめっちゃかっこいい。
てか、歌ってるゴッチめちゃかっこいいですって!
ちっさいけど、眼鏡だけど!!(失礼)
しばらく余韻に浸りそうです。

終始飛んでたため、明日あたり筋肉痛になりそうな予感。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



