ADMIN TITLE LIST


近所に巨大ショッピングモールが出現。
まじやばい=3=3
こんな場所になんで?!ってくらいでっかいし。
いろんなブランドの服屋やら雑貨屋やら飲食店までもがキタ。
今日は本屋に行こうと思って行ったのに、結局3時間もブラブラしてしまうという事態。
広すぎて時間も忘れてしまいます。
HMVが入ったのは嬉しい。
思わずBECKの最新アルバム『グエロ』を、期間限定1290円という魅力に惹かれて購入してしまった。
「・・ほんまに期間限定?」と半信半疑ながらもあまりの安さに。
もちろん輸入盤やけどかまへんし♪
この間ラジオで聴いて気になってたんです。
ブラックタンバリンかっこいー。
ビバ洋楽。
がっつり聴きこみたいと思います◎
あとアジカンのゴッチ氏が作詞を依頼されたというNEW ORDERの「クラフティー」を視聴。
いやはや、おもしろかった(笑)
外人さんに日本語は難しいんやろうなぁー。
視聴機の前でニヤッと笑いそうになってました。


先ほど『やべっち』で今節のJリーグダイジェストを見ました。
アンデルソン・リマすげーーー。
彼のコーナーキックは脅威です=3=3
ファビのゴールもべりーびゅーてぃほー!!
明々後日のvsガンバ戦が激しく楽しみになってまいりました。
明日チケット買います!
ちょっとリッチにバックスタンドで観戦するつもり(いつもはゴル裏なので・・)
勝ってやーーー。

柏の大野氏の紐が気になって仕方がないので寝ます。
おやすみなさい☆☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



