ADMIN TITLE LIST


今日は久しぶりに奈良の実家へ帰省した。
なんせ連休というものがなかなかないので日帰りで。。。
今日はすんごい暖かかったー。
桜満開。
花見がしたい。
久々に家族に会うのはなんか照れくさい。
・・と思うのは私だけか??
てか、やっぱり久しぶりに会うと、親がやけに優しい。
実家帰るたびにそう思う。
気持ち悪いくらい優しい(笑)
一緒に住んでたころは、それはそれは口を開けば喧嘩ばっかしてたのに。
今日から小学、中学は始業式。
驚くべきことに、うちの小学5,6年の時(8年くらい前?)担任やった先生が
今回うちの弟(小学5年)の担任になったらしい。
学校も違うのに。
そういや去年の同窓会で会ったとき、違う小学校に転勤したとか言ってたわ。
ハマ先・・・
(おそらく)かなり裏のある先生なので「気をつけろ!」と長井○和なみの口調で弟に忠告しておきました。
世間は狭いなぁ。


新潟に行きたい今日この頃。
去年新潟行ったときに撮ったと思われる木寺組長やらシンゴの写真を見てたら無性に行きたくなってきた。
日に日に強まってきております。
とりあえず試合が見たいな。
またビックスワンで応援したいです。
5月は無理やと思うので、6月か7月に現実逃避を兼ねて、新潟に飛びたいと思います=3=3


音ログというものに登録したのはいいけど、よくわからん。。。
iTunesもダウンロードしたのに。
音楽もiTunesに落としては、モリモリ聴いてるのに、反映されんっつーのはどういうことやねん..._| ̄|○



♪BGM:ホントのところ/テルスター
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



