ADMIN TITLE LIST


毎週水曜の23時はラジオを聴いています。
アジカンのMM。
今日はハスキン特集。よかったです。
「欠けボタンの浜」をあえてリクエスト送ったんですが、若干かかってうれしかった◎
・・たまたまやろうけど(笑)
次のアジカンの新曲はコンピアルバムに入るんだと。
他はどんなバンドが参加するのやら?
お値段もお手ごろやし、確実購入かと思われます。はい。
・・ていうか、

行きてぇぇぇぇーーー!!!

誰か連れてってー!横浜まで!!・・無理!!
青春18切符まだ発売されてへん頃やなぁ。。。
行きたーい。


今日のバーレーン戦、後半から観れました。
空回りな日本代表に多少苛立ちながら観てました。
得点も、オウンゴールやし。
まぁゴールネットに突き刺さるような見事なオウンシュートでしたが(笑)
勝ちには変わりないけど、あともう1点くらいがんばってほしかったなぁと思った。
時間稼ぎに利用されたイナが哀れでした。。。



♪BGM:海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



