ADMIN TITLE LIST


今日、試験を受けにいきました。
見事に落ちたとか思われます☆
国会の事情なんて知るか!!「店子」なんて読めるか!!
と試験問題対して若干キレかけてました(笑)


・・今日のことは早く忘れたい。。。


んで帰りに、気晴らしにとCDやらDVDを大量レンタルして帰宅。
CDはレミオロメンの「ether」、ハスキンやBEAT CRSADERSがカバーしてる「ダイブイントゥディズニー」、宇多田の「DEEP LOVE」(今更)を。林檎さんの「無罪モラトリアム」(今更)を借りたかったが、何故かあらず断念。近くのレンタル屋、安いけど品揃えが悪いのがたまにキズなんよね。
DVDは「誰も知らない」と「アメリ」と「ブラザーベア」を。
明らかに借りすぎです(笑)
1週間ですべて制覇できるか心配。
頑張ります。


最近ご無沙汰だったミスチルさんが夏フェス(?)らしきイベントを開催するらしい。
ちょっと行きたいではないですか!
しかし、正直なところBank Bandじゃなく、Mr.Childrenが見たい。
他に出るアーティストってのも気になります。
ミスチルと交友ある人らが出るんかなやっぱり。
スガシカオとかピロウズあたりがにおう。
勝手な予想ですけど。
3日間も開催とはけっこう大きなイベントになりそう。



♪BGM:深呼吸/レミオロメン

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



ワンクリックで選択できます。コピーしてブラウザに貼り付けてください。URL参照元のサイト様ありがとうございます。 【関連記事】 女性ボーカリスト17人の歌声をCDに収めたコンピレーション盤「Venus Japan~For Your Departure~」(税込. ブーツブログ【2005/03/29 23:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



