ADMIN TITLE LIST



イラン戦負けましたがな。。。


真剣に見入ってた。
金八見てたので、前半8分ほど見逃しましたが(笑)
中田(ノット浩二)いてると、安心感あると思うのは私だけ?
負けたことよりも、なんか、
現地組のサポーターの気持ちを考えると無性に悲しくなりました。
アウェー観に行って負けたときのあの脱力感は・・・。
次はバーレーン戦。
次は勝たないと。

嗚呼、サッカー観に行きたい症候群。


今日、約20年は使ってきただろう電子レンジと、約2年は愛用してきただろうMDウォークマンが逝ってしまいました・・凹。
ご飯をチンしようと思ってコードさしたらコードから煙が!(汗)
火花は散るし、焦る焦る。
前々から不調やなと感じてたけど、ついに寿命です。。。
MDの方は、・・線から銅線見えてるんですが(笑)
これも火花散りかねんので、修理だすか、買い換えるか。
余計な出費です、全く。
MDウォークマンもいるが、ipod欲しー。
ipod shuffleのあの小ささには驚愕です。
・・ipodはともかく、レンジは明日買いに行かんとご飯食えない。。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



なぜアソコで満男なのか・・・ 或る荒川区民のつぶやき【2005/03/26 02:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



