ADMIN TITLE LIST


HUSKING BEEのベストアルバムを欲望に負けて購入。
こりゃあヤバい!!大満足っす。
今もパソコンに突っ込んで聴いてます。
ベストなのに、25曲も入ってるのに2600円は安い。安すぎ。
英詩の曲かっこええです。
しかし、「新利の風」とかも好きです。
バリアンダンテよく聴いてますし。
締めが「摩訶不思議テーゼ」とか、にくい!(笑)
まさに蕩けるベストアルバムでした。


マチがブログを始めたらしい。
朝から知り、「うそー?」と思い即パソコンを起動し検索。


・・マジですやん!!!


驚きすぎて一気に目が覚めました(笑)
マチのしか見てないけど、ヴェルディの選手、全員ブログ書くのかしら???
選手紹介んとこ見たら『ブログ』というリンクあるし。
とにかく朝からビックリした。



♪BGM:#4/HUSKING BEE



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



