ADMIN TITLE LIST


がやってきました。。。
解雇の選手や移籍する選手が続々と発表される季節が。。。
今日は新潟の契約満了選手の発表がありました。
少し心が痛みました。
秋葉さん育成部からお声かかったみたいですけど、本人はまだ現役続けたいんですよね。ぜひとも現役で頑張っていただきたい。
深澤レッツゴーさんは、なんか前に京都に移籍がどうとかいう事聞いたようなきがするんですけど。気のせい??
京都や他のチームももうそろそろ発表がありそうです。。。
96部さんなんか出ていきそうな気が。。。
最近やたらBBS現れてるところからして怪しい。←偏見
心の準備しとかないと。


今日なにげに例のアジカンDVDをプレステ2に入れたら若干見れました。でもやっぱ不調・・・
ちょうど後藤氏の危険すぎるドアップになると”ウィーンウィーン”という激しい音立てて止まっちゃいます。
かなり失礼しちゃうw
副音声のメンバーの解説おもろかった。
「遥か彼方」のゴッチはまさに壊れた勉蔵(べんぞう)さん。キテレツのね。
・・危険すぎる(爆)
ついに明日、なんばHatchにて、彼らのライブへ初参戦してきまーす☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



