ADMIN TITLE LIST


Blog PetのHPを久しぶりに見てみると、前まで”こうさぎ”しかいなかったのに、”こねこ””こねずみ””こぱんだ””こいぬ”が追加されてました。ビックリ。
前のブログで”こうさぎ”つけてたんで今回は違うのつけてみようと、”こぱんだ”にしてみました。
だって、こっちに来るときの、この何ともいえない鈍さ(笑)
逆に気に入りました。
名前はある方のニックネームを拝借。
グズグズ、ズック・・・ということで◎
クリックするとしゃべり出します。おためしあれ。



♪現在のBGM:ツバサ/UNDER GRAPH



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



