ADMIN TITLE LIST


いつの間にやらアジカンのツアーが始まってたようです(笑)
初日はシェルターやったんやね。
今朝は雨の中、神戸チキンジョージのチケット代を無事に入金してきました★
これで行ける!
チケットは4月中旬くらいに着くらしいけど、土器土器です◎
整理番号早いとイイなぁ。


パートで行ってる仕事先の正職員の試験を受けようか受けまいかで悩んでいます。。。
介護職。
内定決まってたやつが、どうも逃げたらしく、1人欠員が出たようで、試験を受けてみないかということ。
てか、あと半月もないんですが。。。
筆記試験とか、うち頭悪いんでワカリマセンyo!!
全く勉強してないし。
因数分解できるかしら(笑)
駄目もとでも受けてみるべきかなぁ。
正職とパートじゃボーナスとかも全然ちゃうしなぁ(そこか!)
あぁ悩む。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



