ADMIN TITLE LIST


アルビ勝った!!!!!!
ホーム開幕戦を勝利で飾れてよかった!!!!!
行きたかったです。・・とても。
試合は観てないけど、さっき詳しい試合結果をアルビのHPにて拝見。
もう読んでいるだけで大コーフン。
だって、今年もリーグ戦初ゴールはシンゴですよ!鈴木慎吾ですよ!!
去年もアルビにJ1初ゴールをもたらしたのはシンゴやったし。
マジすごいです。
鼻息荒くなる=3=3=3
海本(ケ)の決勝ゴールもナイスです◎
正直、長いシーズンオフで冷めかけてたサッカーへの情熱が今日で一気に加熱した(笑)
早く試合を生観戦しに行きたい。
とりあえず、来月のG大阪戦@万博は何が何でも行きまっせ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



