ADMIN TITLE LIST


今日は難波へ遊びに行った。
ビッグエコーでカラオケ。
ハスキン熱唱しましたが何か?
友達はミモザ熱唱。ハモリ凄すぎてちょっとビビッた(笑)

誕生日プレゼントに、新CD-Rをアホほどもらいました☆
こうなったらいっぱい焼きます。
あと、新曲づくめのCDももらった。
ケツメやらドリカムやらレミオやら、最近の新曲がぎっしり凝縮。
最近のポピュラーな新曲に疎いのでガッツリ聴かせていただきますよ◎

カラオケ、ビッグカメラめぐり後、串カツ食い放題『串家物語』へ。
そこでの店員の女の子が天然すぎて、爆笑。
小麦粉がウーロン茶に変身です。
とりあえず泣くほど笑った。友人とともに呼吸困難に。
あんな笑いのビッグウェーブは久しぶりやった(笑)
明日の朝は腹が筋肉痛かもしれん。


ひゅるり~ら

ひゅるり~ら



♪只今のBGM:サクラ/ケツメイシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



