ADMIN TITLE LIST


アジカンの神戸チキンジョージでのワンマンライブチケット獲得権が当選しました!!!!
・・うれしい(T-T)
アジカンからの誕生日プレゼントやと勝手に受け止めさせてください(笑)
チキンジョージって狭いらしいし、楽しみやーーー!!

あぁ今日でまた一つ歳をとりました。。。
うれしいような悲しいような。
なーんか20超えたらあんまうれしくないね、誕生日って。。。
今日は昼から友人とカラオケ&串カツ祝いへ☆
はよ寝やなあかんけど、休み前日ってどうも夜行性化。
「明日は休みやー」と思うとついつい夜更かししてしまう癖が。
変な人ですいません。



愛知万博に多少行ってみたいなぁと思う今日この頃。
ってまだ開催してへんけど。
メイとさつきの家(@トトロ)見に行きたい。
開催してすぐと、終了間際だと混むやろうし、人の少ないであろう梅雨シーズンが狙い目かなぁ。
人多いのイヤやしー。
とりあえず行った人の感想を聞いてからやな(笑)うん。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



