ADMIN TITLE LIST


はい、今年のJ1最下位チームが決定しました。

新潟1-2C大阪
大分2-2柏

という劇的な結果によりなんと、最下位は希望通り柏に!!!
にしても大久保すごいなぁ。
海外移籍の前に自らのゴールでC大阪の残留決めたんやから。HEROですよ。

てか、J’sゴールで
新潟×C大阪戦後のコメントを読んだんですけど・・・

○鈴木慎吾(新潟)
Q.この1年を振り返っていかがでしたか?
「個人的には普通でした。全てが足りないと思います。それはトレーニングして積み上げていくしかないですね。
 チームは良くはなかったですが、2ndステージに入って調子を上げてきたと思います。1stステージに比べてパススピードや判断など全ての面でスピードが上がっていきました。みんながひたむきに練習した結果だと思います。来季の契約がどうなるかわかりませんが、とりあえず真っ白にして考えたいです。」


この意味深な発言何!?
移籍をほのめかすような。。。
てっきり来年もアルビでやる気と思ってたので。
今年新潟に戻って、京都の時以上に活躍してると思うし。。。
どうなるんやろうか(汗)


今日はFM大阪のイベントに。
なんばHatch前の特設会場にてキンモクセイのライブを見に行ってきました。
キンモクセイと言えば、『あたしんち』w
二人のアカボシやら、こんにちはありがとう~♪など5曲ほど披露してくれました。
すんごい癒された。
ボーカルええ声~。
1月に発売されるという「むすんでひらいて」(童謡のちゃうよ)もすごいよかった。
キンモクセイってCD借りたりして聴いたことないので、今度借りてみようと、今日のライブで聴いて思いました。

ライブ後は、大ビンゴゲームに参加。
とりあえずキヨピーの美貌に驚く(笑)
京都TVとかで見るキヨピーとはなんか別人のような気がした。←失礼
賞品は、バーバリーのマフラー、防水CDプレーヤー、DVDプレーヤー、アーティストのグッズなど。
DVDプレーヤーがとても欲しかったんですが、
全くリーチもかからず終了ーーー_| ̄|○ ..チーン
つくづく運がないと実感。
友人共々なにもゲットできずにちょっと凹む。

久々に入村して靴屋めぐり。(アメ村)
念願のアイスドッグ食べました。
揚げたての熱々のパンにソフトクリームが挟んであるという異色の食べ物。
前テレビでやってて気になってたんです。
お味は、不思議な感じでしたが、美味かったです☆
その後、えびすばしのTSUTAYAで2日間限定の
SALEをやっていたので物色。
新品DVDが全品20%OFFという魅惑に誘われ、
(プレステ2壊れてて)見れないのにアジカンの映像作品集を購入。
2900円→2300円って安くない??
これは早く修理出さねば!
もうひとつのサイレンのPV流れてたんですが、
そのゴッチのアップ映像を見た友人に「・・キツイ」と言われ、返す言葉がありませんでした(笑)たしかに。
最後にいつものドンキーで夕食を食べて帰宅しました。

・・ドンキー行き過ぎやな。
スポンサーサイト




リンクたどってきました(^^)
ここ、リンクしてもいいの?
【2004/11/29 19:18】 URL | そうるF #-[ 編集]

こんなブログでよかったらどうぞどうぞ^^;
恐縮です。
【2004/12/02 00:05】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



