ADMIN TITLE LIST


やっとネットレスな生活から開放されました!
今日、新しいパソコさんをゲッツ。
頑固なじいちゃんのお陰で結構値切ってもらい、ウホホな気分でした。
最近のパソコンって、液晶すんごいキレイやね。
眩しいもん。
画面も大きいし、快適。
これで、丸スラの彼やほっかもや96部のHPも見れますよ◎◎◎
ところでこの『◎』流行ってるのか??
個人的に流行らせたいですが(笑)
さてと、久々のネットなので、今からちょっくらネットサーフィンでもしてきまーす。
おやすもなさい☆



♪今夜のBGM:BIRTHDAY/くるり



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



