ADMIN TITLE LIST


ストレイテナーのワンマンライブに行って参りました。
思っていた以上に素晴らしいライブで大満足です。
行ってよかった!
酒弱いのに、まわりの人らがおいしそうに飲んでたので真似してZIMAを注文。
案の定、頭ふらふら~
そしてライブは、しょっぱなからKILLER TUNE!!
…やられた。
開演前はドアの入り口あたりやったのに、気付けば真ん中より前にいてました(笑)
でも場所的なものと、背が低いということで終始、ボーカルくらいしか見えなかった…(´・ω・`)
やたらとトークで“でっかい猫”連発してた。
たしかにBIG CATやけど。。。
なんかVo.ホリエテナー氏、ずっと誰かに似てるんよなぁと思ってたら、
わかりましたわ。
現広島のGKの上野のヒデ君や。雰囲気似てる。
それかハリガネの大上君(懐かしい!!笑)をもう少しミニマムにした感じ?
って、まぁそんなんどうでもいい話なんですけど。
とりあえず楽しかったー☆
特に後半戦は会場のテンションヌは最高潮。
締めのガーゴイルに感激。
ストレイテナー、また機会があれば観に行きたい。



てか、次の『恋するハニカミ』なかやまきんにくん!!
相手の女優さん大変そう…(笑)
来週は見逃されへん。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



