ADMIN TITLE LIST


歌いたくてたまりません。
試合観たくてたまりません。
もうすぐ開幕ですが、果たしてアルビ観れるのはいつになるんやろうか。
先日の磐田とのプレマッチでの結果見てると、今年は去年よりも期待できそうな気がする↑↑(まだ早すぎか)
今年も左サイドのスペシャリストに期待ですよ☆
今年は開幕からスタメンやといいなぁ。
アンデルソン・リマのコーナーキックも気になりますよ(笑)
インパクトコンパクト!

今、CDBOX(=単なる段ボール)を探ってましたら、古本市場で【42円】という破格で購入した「ZERO LANDMINE」が出てきたので久しぶりに聴いた。6曲で44分という衝撃のCDです。前奏(?)…13分ありましたわ(笑)長っ。
さすがに全部聴いておられず、…しまいました。
んー渋い。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



