ADMIN TITLE LIST


ヘッドホンを手に入れてご機嫌です。こんばんは。

今日は林檎を山ほど剥かされて腕が痛い。軽く腱鞘炎。。。(汗)
勘弁していただきたい。
今月は連休なくてかなりしんどいし(-_-)
一日行って一日休んで一日行って…とか、まじ勘弁ですよ。

いつのまにか、アルビ御一行様がブラジルキャンプから帰ってきたみたいですね。
あぁもう開幕戦が楽しみになってきた。
新潟行きたいぜチキショー!!
てかブラジルから帰省して速攻練習とか、めちゃハードやなぁ。

さて明日はハスキンライブ@BIG CATへ。急遽、行こうかという話になり、行くことにしました。
今からちょっと予習して寝よう。
おやすみなさい☆☆☆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



