ADMIN TITLE LIST


に登録してみた。
この『ガチャガチャブログ』ってやついいね。
クリックすると、ランダムに飛んでくれて、色んなブログへ連れてってくれます。
おためしあれ。


アジカンの映像作品集が激しく欲しい今日この頃です。
でもプレステ2故障のため見れる環境が・・
PV集やけど、どうやら副音声でメンバーの解説付きらしいし。
サイレン(♀)のPV見たい。
とりあえず12月26日までには治さないとチルのDVDも見れない。
でも9000円って痛いなぁ。。。
プレステ2って寿命短いもんなんやって。
ゲーム屋さんのおっちゃんが言ってた(のを盗み聞きしたw)。
私のんまだ1年半くらいしか経ってないのに。
DVDとDVD-ROMが織り込まれてるゲームが出来ないという、なんとも腹立たしい症状です(怒)
・・はぁ。


今日はJ2最終節。
気になる福岡×山形の天王山は、福岡の勝利。


1位川崎(昇格)
2位大宮(昇格)

3位福岡(入れ替え戦出場権獲得)
--------------------------------
4位山形
5位京都




京都は大宮に完敗やったようで(苦笑)
結局、福岡が入れ替え戦出場か。
てか、J1最下位はどうなるんやろうか。
明日で全てが決まるんやね。
まぁ個人的には柏にw
来年のJ2がおもしろくなりそうやし。
明日のJ1最終節は見物☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



