ADMIN TITLE LIST


「今日は休みー髪切りに行こう」
と朝からはりきってたら、定休日だということに気付きました。…凹。
仕方がないのでTSUTAYAにDVDを借りに行ってきました。半額やし。
なにを思ったのか、「ロジャーラビット」を借りた。子供の頃、好きでよく観てたんです。あとは「嗤う伊衛門」と「ジョゼと虎と魚たち」。
なんか前まで断然洋画派やったけど、最近は邦画をよく観てる気がする。
「69」と「下妻物語」が早く旧作になってほしい。

昨日の晩から関西にも寒波が襲来したらしく、めちゃめちゃ寒ーい。外に出ていくのもさらにつらい季節となりました。。。
でもそろそろ新制サンガの練習でも見に行きたいと思う今日このごろです。
べーくろも見たい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



